サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

ArmsMagazine

ランチのついでにまた買ってきました。3冊=900円ナリ。
新刊1冊分の価格です。
f0083108_14445611.jpg

先日買った2002・8月号の特集で、CQB・接近戦闘マニュアル第2段
というのがあったのですが、それがけっこう良かったので、
第1弾掲載号を見つけてゲット!ところでここで買う古本ですが、
すべてがビニールパックされていて、中身(内容)を確認することが
できません。なので選ぶ基準は表紙の見出しのみとなります。
買った三冊で、その気になった見出しをあげると・・・。

1995・11(¥200)
ミニ電動ガンで遊ぼう「M16ミニでガンスミス、カスタム、遊び方」
●一見どうにもならなそうなこういう特集が好きです、BOY’Sの
さらなるカスタムのアイデアが眠っているかもしれません
2002・ 2(¥300)
ArmsMAGAZINE特製オフィシャルステッカー付録
●ものをくれる特集に弱いです、でもどうせ貼らないけど。
それよりも、古本なんだからすででに無い可能性大!

2002・ 4(¥300)
CQB・接近戦闘マニュアル「教官・毛利元貞によるCQBテクニック講座、
CQB ACADEMY」
●これは期待大ですね!この毛利のおっちゃん、ごく普通の新橋にいる
サラリーマンにしか見えませんが、アイソサリーズ・スタンスで構えた途端、
バランスが本物臭プンプン!

最近のArmsMagazine、秋葉ちっくなギャル写真が満載ですが、
ちょっと前まではかなり硬派?なためになる雑誌だったんですねー!
当分というか、○○書店のArmsMagazineが無くなるまで、古本漁りは
つづきます、あはは。
[PR]

by atsu-crew | 2006-03-07 14:47 | その他


<< バナー      買った・・・ >>