サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

練習

昨日作ったターゲットを使い、さっそく(がまん出来ずに)練習しました。
といっても秋葉のレンジまで行ったのではなく、海岸の片隅で。
幸いにも風の影響もあまりなく、そして人目を気にせずGUNを取り出せる場所が
近所にあるんです。
最初は、20M・30MそれぞれにJHONさんと金属プレートを立ててシューティング。
f0083108_2281952.jpg

正確な距離出しは、ニコンのレーザー距離計を使って観測です。
この日持ち出したのはグロック26(ガス)、グロック18C(電動)、M4-S、そしてVSR-10。
f0083108_22245798.jpg

それぞれを約100発弱づつ撃ち、距離と風の影響に慣れたところで25M地点にJHONさん
ターゲットを移動、設置の方法は立木の間の向うにしてとかなり実戦に近いです。
f0083108_2293693.jpg

25M先のJHONさんを肉眼で見ると・・・。
f0083108_2210284.jpg

そして×9倍サイトではこんな感じに見えます。
f0083108_2211752.jpg

こちらに気付いてないな!しめしめって感じでしょ?。
まぁそれにしてもVSR-10は良く当たりますなぁ♪
そうそうポリエステルシートにヒットした瞬間、「パシッ!」っと心地よい乾いた音が
周囲に響き渡り快感♪
この日500発以上を食らったJHONさん、ほぼ無傷でのご帰宅です。
痛かったでしょーごめんね!、あははおつかれさまでした。
f0083108_2224327.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-03-12 22:29 | その他


<< え!落札出来ちゃったよ・・・      工作大好き >>