2006年 03月 15日

生き延びるために・・・

 この週末、プランクトンズ主催のインドアサバゲにエントリーしていますが、
事前にもらったリストによると、各グループ毎に周波数が割当てられています。
現在じぶんが使っているのはMOTOROLAのFr60、残念ながら特定小電力の
周波数帯トランシーバーとは互換性がありません。
なぜならアメリカで買った日本では○○な無線だから・・・。
とうぜん小電力とは比べものにならないほどよく飛びます。
ブルガリア出張にも持って行きましたが、障害物があっても2キロは軽くOK、たいへん
重宝しました。でーも、やっぱ○○だし、良心が痛みます・・・。
買っちゃおうかなぁ~・・・今回はちゃんと二日ばかり悩んだ結果、
とうとう購入に踏み切りました、法を犯しちゃいけないし、ゲームで生き延びるために!
(あいかわらず無理な言い訳だ!)。
そしてついでにDEVGRUのスロートマイクも。
あ!ついでのスロートマイクの方が高いっ!ってのは忘れましょう(笑)。
アンド!ついでのついでにスロートマイクでMOTOROLAも使えるように、
MOTO用変換ケーブルも。
さぁて!19日の出撃準備は着々と進んでいます。
今回はmasonさんの提案で個人得点表をつけるそうです。
・1ゲット=1POINT
・味方撃ち=-2POINT
・生還=2POINT
・戦死=0POINT
なんかよけい燃えますね!(笑)
f0083108_14522513.jpg

手前は現在運用中のMOTOROLA/Fr60、いちおうスロートマイク付です。

★たかあきぃ、DEVGRUスロートマイクいいだろ~♪
[PR]

by atsu-crew | 2006-03-15 14:58 | 装備ねた


<< あ!      え!落札出来ちゃったよ・・・ >>