人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

ちょいと赤羽まで

フロンティアに行きました。
ちょいと赤羽まで_f0083108_1354087.jpg

★夜の街に光輝く1・2・3号店!

じつはここの中古品コーナーをあさるのが大好きなんです(笑)。
現在所有するG18C・VSR-10そしてスコープは、いずれもこちらでの掘り出し品です。
昨晩はM16/4用のショートマガジン(190連)を探しに行ったのだけど、
残念ながらなし・・・。けっきょく同新品マガジンを1つと、週末に参加する友人二人分の
弾薬(BB弾)を購入です。
なんでわざわざショート?って思われるかもしれませんが、短いマガジンのシャープさが
じつは好きなんです♪。
それと屋外フィールドで伏せたとき、スタンダードサイズのマガジンでは地面を引っかき
射撃姿勢が取りずらいなーなんても思ってましたし。
まぁちょいお試しってことで。
それにインドアの弾数制限ゲームにも、ちょうどいいかと思うし(言い訳ね)。

中古品情報:◎東京マルイG18C(電動)7,900円でありましたよ~

by atsu-crew | 2006-03-16 14:01 | サバゲねた


<< 今晩は渋谷に出没      あ! >>