人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

闘った!遊んだ!

 行きましたIBF♪、到着後まっさきに目に入ったのがこの看板・・・??。
闘った!遊んだ!_f0083108_12324044.jpg

この時期の八王子は花粉の飛散がスゴイからなぁ~。
いやいやこれはウソ(笑)★横浜の献血センターにあったものです。

 くだらない前ふり話はさておき、参加者総勢40名、まずはその中で今回がサバゲデビューと
なる人を対象とした初心者CQB講座が行われました。
冒頭は安全に関するお話、そしてサイティングの方法、次にいちばん基本の構えとなる
アイソセレス・スタンス、そして話しはすぐさま「カッティングパイ」テクニックなどのレクチャー
まで突き進みます。ゲーム開始前の短い時間内でおこなわれた集中講義でしたが、
masonさんの模範動作を交えながらのテクニック伝授、初心者でも理解し易かったのでは。
★経験者が横で聞いていても、あらためてたいへん参考になりましたもん。
闘った!遊んだ!_f0083108_1259356.jpg

(真ん中で写っているKNMさん(女性)怪しすぎ・・・、それにカメラ目線?モデルポーズ!なんかぶらさがってるし・・・)。
闘った!遊んだ!_f0083108_12425564.jpg

受講者はみんなマジ真剣・・・熱心に聞き入るSすけと、いきなりまねて構えるAKI。

 ゲームは午前/A、Bフィールドに分けて10:10の殲滅戦、昼食に恒例BBQランチをはさみ、
午後/フルフィールドで20:20の殉職戦を実施。
(何ゲームしたかは忘れちゃった・・・あはは)
闘った!遊んだ!_f0083108_133653.jpg

ゲーム開始前、待機中のRED TEAM

この日、実戦初投入のセレブBOY’S
闘った!遊んだ!_f0083108_1365662.jpg

蚊の飛ぶような速さ(遅さ)の、オレンジBB弾にやられた方!さぞ悔しかったことでしょう(笑)
闘った!遊んだ!_f0083108_13394197.jpg

うっ、小さい♪

闘った!遊んだ!_f0083108_13101536.jpg

この日のゲームを企画してくれたmason(PLANKTONS)さんとPMCスタイルで2ショット。
masonさんTHANKS♪♪。

by atsu-crew | 2006-03-19 12:10 | サバゲねた


<< 後片付け      戦闘準備・・・ >>