人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

とうとう手を出しちまっただ・・・

 はっきり言ってプレステとかキライでした、な~んか家の中でウジウジこちょこちょしてん
のが、性に合わないというかなんというか・・・。
がっ!やりたいときにサバゲしてェ!でもそりゃ無理。これはもうゲームに行くしかないです。
で~も、プレステ2?なんてもってない!。ってAKIに行ったらあっさり「貸してあげるよ」
おいら:「ありがとうぞげいますだに♪」。
さっそくソフマップ有楽町店で、中古ソフトを二本ゲット!高いんだか安いんだか?
とうとう手を出しちまっただ・・・_f0083108_0341589.jpg

ところで操作がよくわからん、簡易モードを選んだけど、なんじゃこりゃ???。
とうとう手を出しちまっただ・・・_f0083108_035913.jpg

明日からは操作説明書を持ち歩きます・・・。
とうとう手を出しちまっただ・・・_f0083108_035588.jpg

とりあえずこんな感じ!リアルな映像と55インチプラズマ、ステキチ♪♪

by atsu-crew | 2006-03-23 00:19 | その他


<< 常に脳内は戦闘モード・・・バカ。      後片付け >>