人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

常に脳内は戦闘モード・・・バカ。

 ランチに出かけた帰り、神田にあるビクトリア系のアウトドアショップに立ち寄りました。
目的もなく店内をさまよい歩いていると、なんやら見かけたことある物体が!
常に脳内は戦闘モード・・・バカ。_f0083108_14402212.jpg

これはまさしくあれじゃないですかあれ!
室内捜索をした際、安全が確保出来た部屋の目印として使ったり、
夜間、敵味方を識別するのに使うやつですよ~!
ありゃ?某ショップでは3~5ひゃくえんするけれど、ここでは189円ナリ。
ランチに500円以上使うと、心痛む小心物ですが命にかかわる?装備には金掛けます!
(って、命かかわらないし、装備というかアクセだし・・・)
帰宅後さっそく中身をバリバリ取り出して装着、まぁこんな感じです。
常に脳内は戦闘モード・・・バカ。_f0083108_14445650.jpg

そのうち飽きて外しちゃうかなぁ・・・(満足度:5点)。

★そうそう、今週末のIBF定例会に申し込んでしまいました。
  Hさんよろしくお願いします、声かけてくださいね!

by atsu-crew | 2006-03-24 14:48 | 装備ねた


<< 渋谷で偵察      とうとう手を出しちまっただ・・・ >>