サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

こんなもん作ってみた・・・

 仕事中たいへん眠くなったので、ちょっと脳みそをシェイクしようと思って別のことをしてみました。
先日のようなインドアサバゲなどに行くと、フィールド内のMAPをパウチしたものを携帯して
いる人がいたりします。そこで、アウトドアフィールド用をコーヒーブレイクタイムを使って
作ってみることに!。
まずは米国国防省の偵察衛星にハッキング(*1)し、目標地点の座標を入力。
f0083108_919828.jpg

その場所のMAPを入手し拡大、さらに回転して取り込み。
次にフィールドに対して30M四方マス切り。
なぜ30Mかというと、GUNのおおよその有効射程距離だから。
ざっとこんな感じになります。
★そのままプリントアウトして使われると悔しいのでちょい斜めアングル解像度ダウン!(せこいっ)。
 でも欲しい人がいたら連絡ください、ちゃんと完成したら差し上げますので。
f0083108_920298.jpg

フィールド境界線やバリケード、障害物、徒歩進入の出来ないブッシュの位置などは、
じっさいにゲームに行って書き込み、さらに情報精度を上げようかと思います。
チーム内での各自、敵、フラッグの位置確認などに使えば、かなり有効では。

さてココはどこのフィールドでしょう?
ヒント:A5、B6エリアの接点にある白い物体はバスです♪。
この調子でそこら辺の全部作ってみようかな(笑)。

*1:ウソ
[PR]

by atsu-crew | 2006-03-25 09:24 | その他


<< 大人買い女王 Aki!      渋谷で偵察 >>