サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

渋谷で偵察

先日行ったら定休日(第三木曜)だった、AGE MANIAにまた行ってみたとです。
はっきりいって、場所がわかりずらいというか怪しい・・・。
雑居ビルのB2Fに店舗があるのだけど、オトコでも一瞬ためらいます。
というか今日は面白いとこ見ちゃった!。
f0083108_11463925.jpg

この階段の上でネイルサロンの店員さん(男)が客引きをやっていて、
お客さんをちょうどB2Fまで案内するところに出くわしたのだけど、
そのお客さん、B1Fまできて「ちょっと、この先どうなってるんですか!おかしいです!」
「やだー、帰ります!」って言い出して、さらにその場にたまたま居たじぶんに、
「ねーこの先ほんとどうなってるんですか?」って聞いてくる始末。
じぶん:「姉ちゃん、ウフフ♪もう戻れねえよ」って冗談でも言いたかったけど、
そんな雰囲気じゃあなかったので、渾身のスマイルで「だいじょーぶですよ、あは♪」
って言ってあげました。けっきょくそのお姉ちゃんはB2Fまでいっしょに降りて、
「なーんだふつうのネイル(サロン)じゃん!」って言ってお店に入って行きました。
なんてほんとそんなくらいに怪しい場所にAGE MANIAはあります。

★お店は東急ハンズ裏口(って言うのかな?)側の通り、マック斜め前くらいの
 立体駐車場のあるビルB2F、目印の看板がポツ~ン・・・。
f0083108_11531646.jpg

 月~土は21:00まで営業、 お休みは第三木曜と不定期に週末(ゲーム参加のため)。
 安井さんという方がひとりで営業されているので、電話してから行ったほうがよいかも。
 ℡ 03-3462-5665

え?そんでどうだったかって?、また明日行くので(なんでや?)後日レポート書きます♪
[PR]

by atsu-crew | 2006-03-24 23:01 | その他


<< こんなもん作ってみた・・・      常に脳内は戦闘モード・・・バカ。 >>