サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

大人買い女王 Aki!

 先日の初サバゲで火が着いたAkiからこんな画像つきメールが届きました。
f0083108_14415324.jpg
Aki「揃えるから。買いに行くから!」
じぶん「・・・唖然。。。」
だって先日、参加する事が決まるやいなやBDU(3C)を買い、さらに前日になって、
・デザートブーツ
・ODカラーTシャツ
・グローブ
・スピーカーマイク
さらにさらに「自分のGUNでやりたい」宣言をして、
・SIGP226
・スペアマガジン×2
・BBローダー
・ドスコシルGUNケース
を買った後なのにぃ?。
今回は長物とカッコいい装備をよろしく(見繕え!)との事。なので多少驚き(呆気に取られ)
ながらも、武装備調達にアドバイザーとして同行です。

 まず向かったのがエチゴヤ。
「M4 CARBINがいいんじゃない?」ってアドバイスを素直に聞き(聞き過ぎ?)、
即決ならぬ瞬決で購入・・・!。
その速さに店員さんも驚き!、じぶんも写真撮る暇さえありませんでした・・・。
その他Aki様のお買い物。
・300連マガジン×3
・バッテリー×1
・充電器×1
・放電器×1
・マグプル(3個セット)
・ドスコシル、ハードライフルケース

 次に昨晩偵察しておいたAGE MANEA。
じつは先日の偵察は、Akiに勧めようと思っていた
TAC-Tのチェストリグ(MAV1 & X-Harness )の下見でしたが、
ディスプレイされていたHSGI(ハイスピードギア)社のプレートキャリア・チェストリグ
「WSATCH」(ダブルバックルタイプの最新型)を手に取ると、カッコいい♪。
とりあえず追加ポーチが必要ない=安い・コストパフォーマンスが高いという事もあり、
結果こちらをイチ押しに変更~。

フィッティング中のAki
f0083108_14444240.jpg

f0083108_14454532.jpg

(けっきょくこのタイプのTANカラーを購入)

その他Aki様のお買い物。
・CAMELBAKハイドレーションバッグ
・BHI ADMIN PATCH PANEL

 さらにその近所の東急ハンズ渋谷店では、
・STANLEYのTOOLバッグ
・タイラップ
などをお求め。
f0083108_14463332.jpg

f0083108_144719.jpg


 この日、一日で調達した品々がこれ。
f0083108_14504566.jpg


 そしてじぶんもツラレて買ったのがこれ。
f0083108_1553541.jpg

EAGLEのベルトパッド2,800円・・・今日は完全にAkiに負けた。。。
[PR]

by atsu-crew | 2006-03-25 23:11 | 装備ねた


<< IBF定例会参加      こんなもん作ってみた・・・ >>