サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

頭は大事

 サバゲネタからちょい脱線しますが、週末はサバゲ仲間であるHHR/フェリーさん主催のカートレースにエントリーしています。
仲間内でコースを貸し切り、耐久レースをするというものですが、じつは現役の箱車プロドライバーやフォーミュラードライバーも
参加するという超本格的なお遊びです!。
スポンサーネームの入ったレーシングスーツ&オリジナルヘルメットでびしっと決まった
レーサーと、ジーンズ、トレーナー&レンタルヘルメットのにわかレーサーが混じって
走る姿は、あとで写真を見ると、なんだか合成写真のようで笑えます。
じぶんは今まで、昔ジムカーナで使っていたヘルメットこそ持参ですが、
そのにわかレーサーのいでたちで参加させてもらってました。
が!そのヘルメットももうボロボロ、それにジェットヘルだしイマイチ、いやいやいまサンくらい
写真写りが悪い・・・。そんなことでとうとう思い切って四輪用ヘルメット(アライGS-5S)を
買ってしまいました!(笑)。おっし!週末は燃えるで~!
f0083108_941866.jpg

★後ろが約10年前、MINIに乗ってジムカーナやサーキットランで使っていたヘルメット。
  手前が買ったGP-5S。SPARCOのグローブは特価品3000円の掘り出し物♪
[PR]

by atsu-crew | 2006-04-06 08:47 | その他


<< ある意味チューン!      トゥエンティーフォー! >>