サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

シティーカート

そしていよいよカートレース当日!
千住にあるCITY CARTに9時集合。前日飲み過ぎたので眠いっ・・・。
作りたてホカホカのヘルメットもナイスでしょ♪。
f0083108_9471939.jpg

f0083108_9473432.jpg

細かい話しは長くなっちゃうので省略~、自分的には36″999というタイムも出て満足♪
f0083108_9475379.jpg

レースの結果はみごと(チームで)優勝!。
サバゲブログなので、このあたりは深く細かくは書きませんね!。

ちなみにこのHHR/フェリーさん主催のカートレースと、プランクトンズ/masonさん主催の
サバゲは、ほぼ交互のごとく開催され、そしてほぼ同じメンバーが参加するという面白い状態
です♪。「サバゲの(撃たれた)うらみはカートで返すべし!」みたいな(笑)。
さ~来週末日曜は、またこのメンバー±αでサバゲです♪
Allstarsさんのアウトドアフィールドで遊ばせてもらいます!
f0083108_1050379.jpg

f0083108_10501935.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-04-09 09:31 | その他


<< カートの帰り・・・激震祭に行った!      ある意味チューン! >>