サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

週末に向けて!

 写真は、Sすけにあげます宣言した「M16A1」です。
買ったのは何年前だろ・・・・・・う~んと15年くらい前?
ホップが付く直前のモデルです。
それこそ10年以上ぶりにBB弾とバッテリーを込めて撃ってみましたが、
な~んの問題なく作動しました(つまらんですよマルイさん?)。
さすがにポップが無いので、25メートル先のターゲットには届きません。
しか~し、放物線を描くように発射すれば、当たらなく(届かなく)もありません。
いやいや、慣れれば空き缶だって当たります。
まぁある意味その方が本物チックで楽しいのかも。
射程ギリギリを狙うなら、「25メートルで○○センチ弾は降下する・・・」
なって良くないですか!

赤いのは、Sすけが激震祭で買ったラージバッテリー(¥1,000)。
新品なので日曜までには2~3回充放電を繰り返し、活性化させます。
おいSすけ!見てたら御礼言えこのッ!(笑)。
f0083108_02196.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-04-12 00:02 | 装備ねた


<< ?      カートの帰り・・・激震祭に行った! >>