サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

中止・・・

本日予定していた、ALLStarsフィールドでのゲームですが、雨のため中止になって
しまいました(泣)。
深夜3時、YAHOOのピンポイント天気予報通りに雨も降り始め、あぁ絶望。。。
仕方なくこのはち切れそうなパワーをどこに持っていったかというと、
レーシングスーツへのパッチ縫い(笑)。お店に出すとバカにならないっす、
なので自らマシンを!いやいやミシンを操っての縫いつけだわよ。
どうよ、夜中にミシンする37才独身・・・。
f0083108_22495633.jpg

けっきょくそんなことしてたもんだから、朝方寝てつぎに起きたのが10時過ぎ、
掃除&洗濯&ミクシーとブランチして、オートバックスにお散歩へ。
そして「SMILEY」ステッカーを購入。そうそう、ニコちゃんマークっていうやつです。
f0083108_22525343.jpg

何がしたかっていうと、ネットでこんな画像を拾いました。なかなかのジョークじゃないっすか♪
f0083108_22533429.jpg

ではちょっとさっそくマネします。でーもまったく同じじゃつまらないです。
じゃぁ、「パカッ」ってCAPが開いたときにSMILEY~♪っちゅうのはどうでしょう?
f0083108_22573872.jpg

撃たれた相手がこちらに気づき、「ニコちゃんマーク」を見たときにする、
悔しい顔が楽しみ楽しみ♪
[PR]

by atsu-crew | 2006-04-16 23:00 | その他


<< 秘密兵器      頭の次はカラダです。 >>