人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

綾瀬フィールドでサバゲ

綾瀬会遊民隊さんのお誘いに甘えさせて頂き、プランクトンズに
混ざって参加させていただきました。
詳しいことは言えませんが、フィールドは米軍厚木飛行場のすぐ近く。
ゲーム中、戦闘機の轟音が頭上をかすめるという、迫力満点な場所です!。
そしてフィールドですが、竹藪あり、ブッシュあり、高低差ありあり!
作ろうと思っても人工では絶対に作れないスバラシイ所です。
当日は雨交じりの中、4~50人でゲームを行ったのですが、
自分的大失敗だったのが、唯一持っている(しか持ってない)迷彩の3Cを着ていったこと。
青々と生い茂る森の中、めちゃ目だってました、たはは・・・。
そんなことで最初の数ゲームは撃たれまくり(涙)、ウッドランドを着ている敵は
まったく見つけることは出来ないし(泣)・・・。
しか~し!その後は無い頭をちょい使うようになりまして、枯れ木の目立つ竹薮ルート
を選択。これでどうにか3Cでも発見されることがなくなりました(笑)。
その後、2型迷彩を着た現役海上自衛官T澤とコンビを組み、
そして、スロートマイクとハンドサインで交信しながら前進し、
敵も2名倒してみごとフラッグゲットしたのでした(笑)♪
よっしゃ次はウッドランドかマルチカモで参戦だっ!
綾瀬会遊民隊の皆さん、楽しく遊ばせて頂きました、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
綾瀬フィールドでサバゲ_f0083108_1373385.jpg

3Cの目立つ迷彩を着ていは、スナイパーは無理でした・・・
綾瀬フィールドでサバゲ_f0083108_1382375.jpg

重いAVVボディーアーマー(約8㎏)も捨て・・・
綾瀬フィールドでサバゲ_f0083108_1385834.jpg

2型迷彩、さすがに日本の樹木には溶け込みますねぇ。
綾瀬フィールドでサバゲ_f0083108_1311975.jpg

負傷兵の救護所ではなくて、疲れて寝てるだけ。

そして続き話しが・・・。
ゲーム終了後、T澤っちとくたさんと食事をして解散したのですがっ!
その後帰宅途中、海岸線137号、渋滞最後部で停車中ヤラレマシタ!
いきなり「ドカ~ん!」。追突されたっす!。
ホント不意打ちだったので首を痛めてしまい、約15分に到着した救急車に載せられて
病院に・・・。幸いにもヒドイ事にはなってませんが、
まぁこんな感じ(別に犯人じゃないので目線を入れる必要はないですが・・・)。
ということで、ちょっとサバゲはお休みかなぁ当分。。。とほほ。
綾瀬フィールドでサバゲ_f0083108_13133196.jpg


by atsu-crew | 2006-06-25 13:06 | サバゲねた


<< 5.11フィギュア到着      カートレース >>