サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

89式

 梅雨空がぜんぜん抜けませんな~例年ならば20日前後が梅雨明けなんでしょうけど。
雨雨ジトジトだとサバゲに行く気にもなりませんね、屋内でも湿気が辛いし。
ってことで、出かけない=ネタがない。。。

 あ!あった、マルイさんがリリースした89式買いました!
って正確に言えば友人T澤っちが!
いままで何度か登場していますが、彼は現役さん(海の方)です。
いま現在テポドン騒ぎで忙しいらしいです。

 そんな話しは置いといて、いままでワタクシからXM177やらM16A2をレンタルして
ゲームしていましたが、いよいよGUNを購入することに!
そして彼が選んだのは、もちろんの89式♪
(じっさいは64式を訓練時に限って貸与されるそうです、陸と違って自分用はないとのこと)
ただ~し、いきなり○○駐屯地には持って帰れないって事で、まずは我が家宛に
届くように購入となりました。
ウフフ、じぶんのGUNではないとは言え、なんなんでしょこの胸騒ぎ♪

T澤っち~♪箱の中を見ていいかい?
バッテリー充電していいかい?
マガジンに弾込めていいかい?
いやいやウソウソ、なんもしないから安心してね♪
f0083108_10134180.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-07-20 10:15 | 装備ねた


<< こんなとこにも・・・      5.11フィギュア到着 >>