サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

米海軍基地潜入!

8月5日、予告通り行ってきましたよ。
今回は残念ながら空母の見学はなし!
その代わりに二隻のフリゲート艦 (USS Chancellorsvilee, USS Blue Ridge)
が公開されていました。
f0083108_1291499.jpg
f0083108_1292998.jpg


そしてデッキ上では武器の展示も!
でも「触れてはいけない」の文字が・・・。
f0083108_1295352.jpg

以前は「ほれ持ってみろ!」状態でしたが、ちょっと厳しくなってますね(泣)。
とまぁ言いながらも、怒られない程度にはさわりまくりましたが(笑)。
で、写真撮ったりヨダレを垂らしながら見ている間、彼らの会話をちょっとだけ
盗み聞き。ちょっと年配の退役軍人らしいおっちゃんが近づいて来て、
「(父さんが)若い頃にこれを持って訓練していたんだよ」と言いながら、M-14を子供に
説明していました。そして説明役の海兵に、「まだ使ってるのこれ?」って。
現役ですよと説明を受けると、マジ驚いていたのが面白かった♪。

f0083108_12112997.jpg

 それから、このCARBINなんっすか?(masonさん答えて)。
シュアとエイムポイント、ハンドグリップ付けてタクティカルストックになってるやつ。
リアサイトはLMT製。
フレームの刻印は【MK18 MODO CARBINE / CRANE,INDIANA】
ちなみにハンドグリップはG&G製・・・。
また、非番の海兵が近づいて来て、「あはは、これなに?(笑)作ったろ!」と言うと、
説明役海兵「あははいいだろ、ってシュアを指先で弾いてました」。
まぁこれは展示用にカッコよくしただけだったようですね。
他にもベレッタやモスバーグなど代表的なGUNが展示されてました。
f0083108_12183595.jpg


f0083108_12131016.jpg

駐車スペースにはF-14(トムキャット)、誰が通勤に使っているの?・・・(笑)。

一緒に潜入した「どぢょ」。以下の写真は同じ人。
f0083108_12135416.jpg

                                変装後

f0083108_12141724.jpg

                              本当の姿・・・

砲弾を指差す現地の子供。
「コレガソラカラフッテキテ、ボクノヘヤガモエチャッタンダヨー!」
じゃなくってダチのトミー♪
f0083108_12164054.jpg


f0083108_12143527.jpg

「はじめ人間ギャートルズ」(古いっ)もビックリの肉~の塊$7なり。

はい、撮影中♪(お腹が出ているように見えるが、目の錯覚ですから)
f0083108_12181185.jpg


でこんなの撮れた。
f0083108_1219030.jpg


最後は花火♪
f0083108_12194084.jpg


みんな合流して大騒ぎ♪
f0083108_12202644.jpg
f0083108_12203921.jpg


最後はMIZUKOが・・・
f0083108_12212785.jpg


火を噴いて終了~♪
f0083108_1222050.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-08-07 12:27 | その他


<< もう出てた!      不正改造でエアガンに殺傷能力、... >>