サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

夏休み~♪

でジャーヘッド観ましたよ。
今までの映画にない変わった切り口、けっこう好きかも。
たしかにストーリーがなんだって訳じゃあないけれど、いいんでは。
批判されそうな話しになるかもしれないけど、日本にも徴兵制度はあるべきでしょうね。
人生の中でいちど、じぶんの好き勝手では済まされない時期を経験するのは
必要です。そんな経験があれば「引きこもり」だの「ニート」だのありえないでしょ!。
f0083108_1053965.jpg


話し変わってT澤っちの89式が開封されました。
当初お持ち帰りしていただく予定が、駐屯地に持ち込むのが難しい・・・ってことでボツ。
代わりにガンケースが送られてきましてぇ、我が家がますます武器倉庫に。
お~いT澤っち、Wガンケース送ってくるなよ~!大き過ぎてジャマだっ(怒)。
シングルのでいいってのぉ~(泣)。
f0083108_1054254.jpg


で夏休みですが、サバゲ三昧でなくて海三昧でした。
五日間ず~っと海行きまくり!☆
さて、そろそろマルイさんのフィールドもオープンしますよね??
海も楽しいけどそちらも楽しみ→masonさんよろしく~♪
f0083108_1055020.jpg
f0083108_10551789.jpg

f0083108_10554011.jpg

f0083108_10555426.jpg

腕と背中がプニュプニュしてるような・・・
f0083108_1058263.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-08-17 10:58


<< 丸の内に・・・      もう出てた! >>