人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

次期採用装備

【今後、プランクトンズ採用BDUおよび装備はマルチカモとする!】
よってMr.Kから供給される個人装備もマルチカモ化される。
先週のノントリガーオフ会での決定事項です。

え~上の決まりに基づき、個人で入手する装備についても
検討しなければなりません。まずは日本国内での安易な手段として、
Yahooオークションを見てみました。
でびっくりしましたが、この国ではなんと!軍事転用可能な物が
普通に売買されています・・・。
テレンスリーに言わせれば、「ヒジョーに危険なんです!」。

それもBDUはおろか・・・
次期採用装備_f0083108_15501152.jpg

次期採用装備_f0083108_15502631.jpg

CAP・・・
次期採用装備_f0083108_15503782.jpg

シューズ・・・
次期採用装備_f0083108_15505073.jpg

ジャングル戦闘用?ショートパンツ・・・
次期採用装備_f0083108_15513921.jpg

化粧ポーチや謎の小物まで・・・
次期採用装備_f0083108_1551527.jpg

次期採用装備_f0083108_15511938.jpg

これらの品がテロリストの手に渡ったら!と考えただけで恐ろしい(泣)。

このマグポーチも、じつに良く出来ています。
次期採用装備_f0083108_15522418.jpg

MOLLEにも対応。

残念ながら今回はイーグルやBHのマルチカモ製品は売買されていませんでした。
それらしいのはありましたが、チッ!こんな地味なのじゃねぇ・・・☆。
次期採用装備_f0083108_15534174.jpg


by atsu-crew | 2006-08-30 15:56 | 装備ねた


<< 懲りてな~い・・・?      ノントリガーオフ会 >>