サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

懲りてな~い・・・?

 酔って帰宅すると、あの【FARST】さんからお手紙が届いていました。
f0083108_110468.jpg

「う~なんだよこれ?」
f0083108_1104523.jpg

開封するとお詫びの文字・・・が、でもそれ以上に目を惹いたのが、
「無料0円!!!」・・・これってただの怪しげなダイレクトメールといっしょじゃん。
「日本中のカスタムガンの」とまでうたっています。
これってお詫びしたいんだか、広告だかわからん。
別にお詫びをしてもらいたいとも思わないけど、社員に逮捕者が出ても、
さらにそれを商売にしてしまうところが「嫌だ!」。
この無料っていうのも罠?があります。小~さい文字をよく読むと、結局は
有料なんですよね~。でね、人が動いて何がしかのパーツを使うのはわかってる
のだから、無料で出来ないのはこちらも理解しています。
だからこそ、こういうウサンクサイのはやめてって思います。
なんかね、こういうことすればするほど店の名前を汚すような気、するんだけど・・・。
これ送られて来た人がまず思ったこと。
1)さすが大阪、タダじゃころばないな~
2)え~カンベンしてよ、じぶんの情報使って送ってこないでよ~
ですよね・・・。

でね、さらにこの「お詫び」の紙の裏はこんな・・・。
f0083108_1114636.jpg

やっぱタダでは転ばないらしいです。
これって、たとえばパロマが謝罪広告を打った裏に、湯沸かし器のチラシを
載せているようなもんでしょ?。

FARSTさん、京都店はたま~にですけど行きます。
オシャレな店舗、行け行けな勢い(社風)はスキです。
生意気言わせてもらうと、でもこれはちょっとね。。。
[PR]

by atsu-crew | 2006-09-05 11:03 | その他


<< 仕事の合間に・・・      次期採用装備 >>