サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

仕事の合間に・・・

 前々から気になっていたウィリーピートさんですが、いままで富山県にしかなかったので行くことができませんでした(泣)。
しかし東京店をオープンされたというので、ちょっくら行ってきました♪。
f0083108_938097.jpg

場所は老舗?の越後屋さんやアソビットシティなどが立ち並ぶ秋葉原。
駅の昭和通り口を出て通り沿いに5分ちょい歩いたところです。
f0083108_9383924.jpg

でもふつーのオフィスビルの4Fにあるので、ちょっとわかりずらいかも。。。
う~ん、昭和通り口から行くよりも、ヨドバシカメラ横のこちらの道から行く方が
わかりやすいかなぁ。
f0083108_9391875.jpg

で、昭和通りに当たったら、ちょっと左に歩くと信号があるので、
その先を見ると・・・その4Fです。
f0083108_9394310.jpg

で入口はここ。
f0083108_940232.jpg

エレベーターに乗ると、ふつーの会社に混じって・・・。
f0083108_9402248.jpg

お店の中はこんな感じ、けっこう広いし装備品がかなり充実しています。
f0083108_9403735.jpg

f0083108_9405575.jpg

f0083108_941890.jpg

それから店長さんとお話しさせていただきましたが、とても気さくな方でしたよ。
本日買ったのは、0.2g蓄光弾×2とFOGTECH。
f0083108_9413351.jpg

そのFOGTECHの使い方について、親切に教えて頂きました。またアキバに行く楽しみが増えたぞっ~と☆。
[PR]

by atsu-crew | 2006-09-06 09:42 | その他


<< <銃刀法違反>      懲りてな~い・・・? >>