サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

でさっそく!

インドアのスタイルを決めたところで、
(馴れ馴れしくてゴメンなさいですが)ご近所のウィリーピートさんへまたお邪魔・・・。
f0083108_1525539.jpg

下↓のレポートの人はMICH2000ですが、 個人的にはMICH2001のスタイルが
スキなので、ちょっとだけ装備にヒネリを入れることに。
ちなみにこのMICHですが、現在までに下のような変化(進化)をしています。
f0083108_1564084.jpg

左から2000・2001・2002です。

でウィリーピートさんで扱ってるのが2001なんですが、他店ではおよそ2000しか
見かけません。あ、もうちょっと(1.68倍)お金を出すゆとりのある方ならば、
やっぱりよくおじゃまさせていただいてるAGE MANIA(渋谷)さんで、
Olka社製のMICH2001(安井店長の趣味?で現在TAN限定取り扱い)が購入できます。
こちらはホンモノがケブラー5層構造に対し、グラスファイバー5層で
作った本格的レプリカ。値段も高いが重量もある!でもモノ本嗜好の方にはよいかも。
まぁこのあたりはサイフの中味や銀行の口座残高と相談して決めればいいかなと・・・。
でじぶんはウィリーピートさん取り扱いのMICH2001(OD)を選びました、たはは。

さっそく嬉しくって被ってみた☆(撮影場所:社内・・・)
f0083108_15255046.jpg


そんでもって思わずニヤケて出た言葉が・・・。
f0083108_15265411.jpg


ウィリーX(SG-1)ノーズパッドも勢い買いしましたんでぇ、こちらも近日レポアップします!。
f0083108_1530959.jpg

あ、いちおう鼻はわりと高いとは思ってるんですけど、でも未装着ではズルってしますねぇ・・・。

明日は東京マルイさんの、BBスポーツフィールドでゲームだぜ~それもオープン初のね☆
なので今日は早く寝よっと・・・
[PR]

by atsu-crew | 2006-09-08 15:40 | 装備ねた


<< 祝♪東京マルイBBスポーツフィ...      次はこのスタイルで・・・ >>