サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

NEWリンク☆

何度か追加を試みているんですが、左のニューヨークの温度計/時計が悪さを
しているらしく、新しいリンク追加が出来ない状態です・・・。
外すと大丈夫そうなんですが、いちど外すと二度と登録出来ないようです。
なんででしょ?テロ警戒で情報規制??。
再来週には我が家のISDNが超高速になりますので、じ~っくり原因究明したいと思います。
とりあえずこちらに貼りますので、このブログ同様よろしくお願いしま~す!

仲良くさせていただいているお二人!こんどいっしょにゲームしましょ~

大阪在住、しょうさんのブログ「GUN好き
f0083108_17453752.jpg


都内某所在住、ピロシさんのブログ「ジョージとアーミー帽子のおっちゃん(あんちゃん?)
f0083108_17491071.jpg


ついでに貼ったけど、これはホンモノか?・・・
f0083108_17494127.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-09-12 17:50 | その他


<< 京都~      祝♪東京マルイBBスポーツフィ... >>