サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

ウィリーピートさんへ行キマシタ♪

 仕事のストレスからか??、何か買いたい・・・。
そんな衝動に駆られたまま会社からフラフラと自転車を漕いで行ってしまいました、あはは。
f0083108_163737100.jpg

で、ついつい3点買ってシマイシマタ。
f0083108_16385629.jpg

・BLACKHAWK CQC SERPA Hlstter
・BLACKHAWK STRIKE CQC Platform Coyote Tan
・WILEY X Extra Lens Crimson red

Hlstterはリアルガン@Glock20/21対応品だそうですが、
ちょいフレームの大きなマルイ製Glock17/18にはこれでOKなのだそうです♪
これをPlatform経由で先日Laylaxさんのモニターとして提供していただいた、
モジュラーベルトまたはユーティリティマグポーチに装着する訳ですっ☆

それからSG-1用のCrimson redカラーのレンズ!
WILEY Xの公式HPを見ても、ミラーレンズはラインナップされていません・・・?
広野店長のお話しだと、ミラーレンズはお遊びっぽく見えるということで、
米軍では受け入れられなかったそう・・・で生産したにもかかわらず、ほどなくカタログからも
落ち・・・。でそのバックストックをウィリーピートさんで「ぜんぶちょうだ~い」としたのだ
そうです(笑)。なのでもうどこを探しても、ここのお店にあるだけ!!
グラスの中に目が見えるのがカッコ悪いな~と思っていたアナタっ!
買えるのはもう今回限りっすよ♪

さ~来週17日は、BBスポーツフィールドで今年最後のゲームです♪
AMの予約ですが、すでにプランクトンズ+αで40名からのエントリーなそうな!
通常一般エントリーの方とも混合チームにもなるそうです(たしか)
さぁ~ばんばるぞ~ぉ。

注意!レンズは単品ではご使用になれません、これは誤使用例です・・・。
f0083108_16395819.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-12-07 16:44 | 装備ねた


<< フェイスマスク      ユニクロ偵察 >>