人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

BBスポーツフィールドでゲ~ム♪

BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_1032798.jpg

 久々ですっ!こちらがオープンして以来のゲームですっ!
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_103628.jpg

BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10361288.jpg

でっゲームは約40名を4つのチームに分けて0920時より開始っ!
デイライト/ナイトコンディション、そしてセミ/フルのゲームアレンジを取りまぜ、
空調の効いたゲームフィールドにもかかわらず~大汗かいて大いに楽しませて
頂きました(笑)。
この日新しく投入したアイテム、
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_7592710.jpg

BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10323316.jpg

BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10325352.jpg

ライラクスさんの「リーコンレッグパックシステムコンプリートセット」。
正直、足にまとわりついて動きづらいのかなと思ってました・・・
でも完全な思い違いっ。重量はすべて腰で受けてくれるので、足に掛かるストレスはゼロ。
(サスペンダーを使えばさらに肩にも重量分散されます)
そしてすべてが、体のサイドから後に向かって装着されているので、
中腰で構えたときや寝転んでも、バッグが邪魔をすることもありません。
またけっこう固めに作られている為か、ファスナーを半開きで動き回ってもグニャって行かないのがグッド!。
ゲーム中はモモのマグポーチのファスナーを開け、左右ともにダンプとして
使いました。これがなかなか!。両効きの自分としては、どちらサイドでも投げ込めるのは、
たいへん都合がよろしい~♪。あまり褒め過ぎると、モニターでもらったからでしょ~と
言われかねませんが、あはは!。でもだからといって×だったら、ゲームで使いません。
今後このコンプリートを使う事が増えるを思いますっ!とっても気に入りました~☆
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10342427.jpg

↓佐藤ブラザースオリジナルのパッチをゲット♪めちゃCOOL♪
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10354319.jpg

↓レイアウトちょっと変わりましたっ。
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10371777.jpg

↓マスクテスト!、「気モィ」「欲しいっ」「・・・」反応いろいろ(笑)。
 でも本人の使った感じは上々 、ホホズケもし易く湿気もゴーグルに回らないし。
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10374535.jpg

とりあえず何個か作成し、希望する方には実費で御提供させて頂きま~す。
↓はい、ダブルハンダーです!
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_1044402.jpg

↓うどんかそばが選べ・・・ないっ。ここで入場料と駐車チケットを購入
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10453895.jpg

以上オチなし。

↓オマケ
帰りに寄ったIKEA、アイアンマンターゲットが50円!即2個買いましたっ!
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10473950.jpg

↓そして滞在6時間の大人買い・・・
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10482737.jpg

↓いっしょに行ったサバゲ仲間のAKI。すっかり迷彩しております?
BBスポーツフィールドでゲ~ム♪_f0083108_10495115.jpg


by atsu-crew | 2006-12-18 10:58 | サバゲねた


<< 新年明けましておめでとうございます。      フェイスマスク >>