サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

核施設・・・

前のコメントに、mansonさんからこんなのありました。

>核施設に潜入し「破壊工作」するSFG設定ですか?

ネタ切れ中なので丁度良いのがあるのでアップしますっ(笑)。
じゃじゃぁ~ん、ワタクシの実物!「放射線管理手帳」
f0083108_15335523.jpg

わかり易く言えば被爆手帳?
放射線管理区域に業務として出入りするにあたり、
国の定めた放射線防護教育というのを受講しなければならないのですが、
それに合格してはじめて支給されるものです。
そしてこの中には、その個人が業務中に被爆した放射線量が記入されます。
中はこんな感じ。
f0083108_1537389.jpg

もちろんワタクシの顔写真あり。
f0083108_15381219.jpg

なんか物々しい・・・(怖)。
そしてギリギリサービスカット。
原子炉内部・・・
はスイマセンやっぱりヤバイのでアップデキナイ・・・。
ちなみに炉心の回りを一周しましたが、それだけで自然界で受ける
1年分を3分で被爆しました。
おいらはいったい何屋だ・・・?
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-27 15:48 | その他


<< 日刊ゲンダイ      特殊任務・・・ >>