サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

打ち合わせに赤羽へ(マジ仕事ですから)

 仕事で赤羽に行きました!仕事ですよ仕事!
会社に交通費請求出来るやつですよ!
赤羽在住または、その業界関係者なら知っている、DNPさん絡みで三次元の
お仕事で行ったとですよ~!。
ってまあそれは置いといて、打ち合わせ終了後はあのお店へ!
エゴイストっ、じゃなくてフロンティアっ!
で、こんなのに感動したっ!めちゃカッケーっです♪
f0083108_1354344.jpg

レールとスコープが着いただけでこんなにもステ吉(ステキ)になるのかっ!
う~オレだったらっ、これをいっそTANに塗装しちゃって、伏せやすいようにマガジンは
ショートに・・・♪。
設定は自衛隊上りのPOで、どこからか89式を入手し、IRAQでお仕事てかっ。
(POがスナイパーするかってのもあるけど・・・)
なんかやばいです、この前でしばし20分以上立ちすくんでおりました。
万引き犯に思われ警戒されてたかも・・・。
そういえば我が家には、T澤の89式が保管してあるんだよね~
T澤くん、ちょっとこのカスタムしない?
って言うか、やっとくから!あとで請求するからっ(笑)
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-07 14:05 | その他


<< う~ん、心は89式に・・・      ついに発見! >>