人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

ひさびさサバゲ~

行きまましたよっIBF八王子!
年末のBBスポーツ以来のゲームっすよ!
ひさびさサバゲ~_f0083108_12112839.jpg

う~ゲーム開始、体が動かない・・・というか勘が冴えないというか、
先が読めないというか・・・。
やっぱこういうのは訓練?の賜物なんだなぁ~と思った次第です。
まぁ今日は4月7日@BCUゲームへの肩慣らしってことで、あはは。
で、そうと考えたからには、BCU対策でインドアで振り回しずらいの
承知で89式をメインに投入!。
ひさびさサバゲ~_f0083108_1253478.jpg

(被弾すると指はめちゃ痛いので、最小限のグローブカットです)
途中M4と交互に使いつつ
ひさびさサバゲ~_f0083108_1274177.jpg

(そのたびに減速アダプター入れ替え)、良いところ悪いところを探りました。
1つ気付いた事、セレクターレバーが「ア」→「タ」に切り替える際、
つい中途半端にしてしまうこと。これは「ア」から「タ」のストローク?
が、けっこ長いため、知らず知らずのうちにやってしまう操作。
ゲーム中、「あれっ!弾出ないっ!!」と何度かやってしまいました。
おおこりゃいいじゃんと感じた点は、
やっぱさすが日本人のために日本で作った銃だけあり、
グリップフィーリング最高っ!
M4だと、なんか持ち直ししたい感覚がたまにありますが、
89式ではグリップもさることながら、ストックの長さも絶妙で、とにかく
バランスが気持ち良いのです♪。
なんと表現すればいいの難しいけど、89式がトヨタ車なら、
M4はアメ車?って感じ(笑)。ってゲームの間に言ったら、けっこうみんな
納得してくれたました(笑)。
それからこの日は、横浜の「いずみや模型店」さんの閉店在庫処分青空市
が開催、KAZさんが大量のお宝パーツを持ち込んでくれました。
ひさびさサバゲ~_f0083108_1282648.jpg

7日もこの青空市が出るそうなので、参加予定の方はちょっと余分にお金を
お持ちいただくことをお勧めします(笑)。
で、じぶんが買ったもの。
GLOCK26のマガジン3本♪
ひさびさサバゲ~_f0083108_1284470.jpg

詳しいゲーム内容は、masonさんのブログで読んでください~とパス。
ひさびさサバゲ~_f0083108_12114533.jpg

ひさびさサバゲ~_f0083108_12115880.jpg


Mr.Kは特殊部隊員ですので、モザイク入り・・・♪
ひさびさサバゲ~_f0083108_18475068.jpg

オイラ拳でけェ・・・

by atsu-crew | 2007-03-26 12:08 | サバゲねた


<< 7日のゲームに向けて!      手を出してシマッタ。 >>