2007年 04月 04日

7日のゲームに向けて!

秋葉原のパール金属に、じゃなかったウィリーピートさんへ行ってきました。
f0083108_18432423.jpg

目的はBHIのピストルマグポーチを買いに。
でも残念ながら三連ODは無かったとです・・・。
でも代わりに良いもの発見!
それがこれ、4連ポーチ。プライスも2800円とリーズナブル☆
f0083108_1844117.jpg

でさっそく取り付けてみたのがこんな感じです。
(日の丸パッチは、7日のゲームで89式を使うからジョークで!)
f0083108_18442232.jpg

これで先日入手した26グロックのマガジンが携帯出来ます。
ところでこのポーチ、いじってみるとお安い割りにけっこう良い出来です。
何が良いかというと、電動グロックの’板’マガジンがしっくりと収まるのです。
f0083108_18444436.jpg

ヒミツは中ほどにゴムベルトが仕込まれていて、この細いマガジンを押さえてくれます。
写真では2本入れしてるけど、じっさいは1本でもOK。
電動グロックを主に使う人にとっては、かなりナイスなポーチかと♪
[PR]

by atsu-crew | 2007-04-04 18:47 | 装備ねた


<< 7日のゲームにゃ関係ないが・・・      ひさびさサバゲ~ >>