サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

最近の出来事ダイジェスト

ついつい更新がおろそかになっております・・・
この間、BCU(バトルシティユニオン)で1回、
そして先日オープンしたばかりの、DU(デザートユニオン)で
も1回、ゲームしてました。
ネタはあるのに更新しない、ただの怠け者でした(泣)。

【BCUin070901】
いよいよマルチカムに染まる!!
f0083108_12513298.jpg

f0083108_1252055.jpg

masonさんのおかげで、いきなりマルチカムですよ(笑)
f0083108_12523288.jpg

それもカスタムBDUっす♪
f0083108_1253343.jpg

f0083108_12532557.jpg

f0083108_12543128.jpg

f0083108_12544424.jpg


【DUin071021】
詳しくは、そして親切なレポートは、masonさんのブログを
見て頂くこととして(笑)、とにかく広い!そして走らなければ
ならない、そして弾の消費がスゴイフィールドです。
f0083108_12554298.jpg

ゲーム中にバッテリーが死んだの初めてですよホント。
f0083108_1256658.jpg

次のゲームからは、無駄打ちしない事をしっかり考えないと。
f0083108_12562840.jpg

またココこそ逆にリアルマガジン戦が楽しいかもと思いました。
f0083108_12565055.jpg


でこの週末。
(笑)・・・ひさびさ?の散財です♪
f0083108_12571692.jpg

f0083108_12573223.jpg

4日のゲームに登場させます!
家でラピッドファイアの練習し過ぎたら、左腕が肉離れになりました・・・(泣)。
[PR]

by atsu-crew | 2007-10-29 12:57 | その他


<< SEALsに行ってきました その1      またまた某国潜入(笑) >>