2007年 12月 13日

WARRIORSに行ってキタ!

ゲーム仲間であるS藤さんが、しょこたんでおなじみ?の
中野ブロードウェイにサバゲショップ「WORRIORS」をオープンしました!
f0083108_10432319.jpg

でオープン初日には行かれなかったけど、ちょい遅ればせながら偵察に。
ででっ、11時に行ったらほとんどのお店がぜんぜん空いてない・・・・・・。
なんとやる気のないテナントの集まりだと思いながらも、12時のオープン
を待つ!。WORRIOS、お店のカンバンもまだ無し~シャッターにも名前
なし~開店してやっとどこかわかりました(笑)
ではわかりずらいのでお店までの道順を・・・
駅方面から入ります。
f0083108_10453518.jpg

右側の直通エスカレーターで3Fへ。
f0083108_1047811.jpg

上がったらそのまま左旋回。
f0083108_10474326.jpg

ずんずんと奥へ。
f0083108_10481184.jpg

さらに奥へ行くと左にあります。
f0083108_10485078.jpg

店構えは入りやすいこんな感じ!
f0083108_10501648.jpg

中からみるとこんなデス
f0083108_10504450.jpg

f0083108_1051436.jpg

この日はESSのゴーグルとダミープレートを購入させて頂きました♪
f0083108_10515392.jpg

S藤さんガンバレ!そして日本一の武器商人になって下さい♪(笑)
帰りは地下の八百屋さんへ
f0083108_10534916.jpg

安いぜ!こちらも買ってしまいました。
f0083108_10542173.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-12-13 10:55 | その他


<< 89に何をするっ!      SEALsに行ってきました その2 >>