人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

2月2日は撃ち始め!

みなさま明けてますがおめでとうございました(過去刑)。
今年もおめでとうございます(未来形)。
さて年明けのブラックホール詣で始まった本年ですが、
装備の方はいかが準備していらっしゃいますか?
2月2日は撃ち始め!_f0083108_1034422.jpg

ワタクシは残念ながらブラックホールではこれといった
戦利品はありませんでしたが(GAM'Sさんで頂いたステッカーは除く)、
かねてからどうにか入手してやろうと思っていたブツを、
帰りに立ち寄った赤フロで勢いゲット!
新年早々ヤバい滑り出しをしてしまいました。
そのブツというのはこれですわ!
MRP~っ
2004年11月のCOMBATで初めて見た時は、すごい衝撃を受けました!
2月2日は撃ち始め!_f0083108_10245329.jpg

2月2日は撃ち始め!_f0083108_10255193.jpg

まさかそれがトイガンになるなんて、まぁなんということでしょう♪
2月2日は撃ち始め!_f0083108_1033785.jpg

う~めちゃカッコいいです、グッドデザイン賞あげたいっ

オマケ、大掃除で武器庫もきれいになりました。
2月2日は撃ち始め!_f0083108_10361751.jpg


ところで噂によるとmasonさんは、猛烈にマルチカム化を進めている
ようですね(笑)。さて私も例外にもれず、あはは。
2月2日は撃ち始め!_f0083108_1037443.jpg

TAC‐Tへ直接オーダー♪TACTICAL TAILOR好きなんです!
何をオーダーしたかはそのうちレポートしますが、
以下がそのメールでのやり取り!
注文の翌日にすばやいお返事が・・・
Hello,
The Single Mag Pouch MC is on back order.
This item is expected in approx. 3-5 weeks.
I apologize for any inconvenience this may cause.
If you selected "send what is in stock now" the portion
of your order that is in is on its way.
Thank you for choosing Tactical Tailor®
Jo Dee Fries

ふむふむ、じゃしゃーないということで、つたないエイブンでお返事

To Mr.Jo Dee Fries
Thank you for the report.
Please send it excluding the Single Mag Pouch MC
After that,It is not necessary to reserve the Single Mag Pouch MC
In that case,What time does sending out from your company become?
Please answer with mail.
It looks forward to the arrival.
Thank you.
Atsu

でまた素早く翌日には・・・
Hello,
I am Miss not Mr. I will cancel the mag pouches and your order will
ship on 01/25/08
Thank you for choosing Tactical Tailor(r)
Jo Dee Fries

あちゃー!女性でしたっ!やっちまったい・・・
でも25日には発送してくれるそうです
到着したらお礼のメールしないとっ、Miss.Jo Dee Friesに(泣)

さて、2日に間に合えばいいなっ!
あ、ところでこれは昨日ゲットしたもの。
2月2日は撃ち始め!_f0083108_10451676.jpg

S社長のご厚意により送って頂きましたデス
ありがとうございました!

by atsu-crew | 2008-01-26 10:48 | 装備ねた


<< ネットで拾ったんですが      89に何をするっ! >>