人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

気がつけば5ヵ月近くも

更新サボってましたね(笑)
会社作ってしまったりで、お仕事が忙しくてとは
言い訳っす。
その間にもいろいろと散財もサバゲもしてましたが、
アップすらせず。まったくひどいもんです。
そうそうちょうど1ヵ月前に、三沢に出張がありました。
仕事を終えてミリタリーショップでもないかなぁ~と探していると、
商店街のいちばん奥の交差点の角にありましたっ!。
コイワブルーウッズ
お隣のクリーニング屋さんもつながってますので同じ経営ですね♪

で!入って驚いたのが店長さんがめちゃ可愛いこと!
激○祭のどっかの女性とは同じ女性とは思えません!

店内にはBDUはじめブーツやウェアがたくさん置かれています。
でもそれはどうでも良いほど店長さんが可愛い・・・

ぜひ三沢に出張の際には立ち寄るべきです!いや立ち寄らないと!

だってこんなに可愛いっすだよ(日本語おかしくなるくらい)
気がつけば5ヵ月近くも_f0083108_1429060.jpg


by atsu-crew | 2008-07-08 14:29 | その他


<< WARRIORS:Sさん&デュ...      秘密任務 >>