人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

軍港クルーズ

みなさまご無沙汰しております(笑)

この連休いかがお過ごしでしたか?
わたくしは米軍横須賀基地(通称:ベース)と海上自衛隊基地を
海から眺める事が出来る、「軍港クルーズ」に行ってきました。
軍港クルーズ_f0083108_882112.jpg

これは猿島渡船をおこなっている(株)トライアングルが主催するもの。
基地の周りを解説つきで50分間遊覧してくれます。
軍港クルーズ_f0083108_812564.jpg

改修中の米イージス艦
軍港クルーズ_f0083108_8132840.jpg

軍港クルーズ_f0083108_813401.jpg

こんなに近くまで寄れまっす
軍港クルーズ_f0083108_8155172.jpg

黒いゾディアック?アキレス?
軍港クルーズ_f0083108_817084.jpg

軍港クルーズ_f0083108_8172617.jpg


そういうお楽しみの裏では、原子力空母ジョージワシントンの入港を控え
横須賀市はじつは結構厳戒態勢です。
軍港クルーズ_f0083108_8191274.jpg

軍港クルーズ_f0083108_8192753.jpg


乗船料は1200円ですが、十二分に楽しめますよ!
ジョージワシントンが入港したらまた行きたいと思います。
I川博士、ヂュオさん行きませんか(笑)、前日我が家で飲んで二日酔いで♪

by atsu-crew | 2008-09-16 08:22 | その他


<< 久里浜駐屯地      FTH-107専用スロートマイク! >>