サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:装備ねた( 36 )


2009年 08月 20日

3Cデザート

f0083108_1050296.jpg
f0083108_10505595.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2009-08-20 10:51 | 装備ねた
2008年 11月 27日

極寒ですッ!

f0083108_70740.jpg

f0083108_657729.jpg
f0083108_659892.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2008-11-27 07:00 | 装備ねた
2008年 08月 12日

FTH-107専用スロートマイク!

よく見て下さい!(笑)
コネクタージョイントがなくダイレクトに接続されてますでしょ!
f0083108_1053437.jpg

詳細はまたあとで♪
[PR]

by atsu-crew | 2008-08-12 10:53 | 装備ねた
2008年 08月 10日

横須賀ベース探検!

今年もよこすか花火大会がやってきましたが、その日はオープンペース
の日でもアリマス。花火は19:30から開始なのでそれまで探検です。
f0083108_8561731.jpg

極東の地はいつまでもウッドランドなのでしょーか?
f0083108_85712.jpg

キャメルバッグがいい感じ♪
夕方になり、つまみをベース内で調達して花火を待ちます。
f0083108_8575915.jpg

瓶持ち込み禁止のベース内で、ボトルワインを入手(購入)!それも3本も(笑)
それには秘密のやり取りがっ(笑)

花火近っ!ベース内から見るの最高です。
f0083108_902275.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2008-08-10 09:00 | 装備ねた
2008年 07月 12日

新型トランシーバー!

本日4つ到着しましたっ!
スタンダード社が7月にリリースしたばかりの
FTH-107♪
f0083108_134239.jpg

f0083108_1334141.jpg

定価15,800円のくせに、基本性能が凄いっ!
IPX5相当の防水性能そして単三電池1本で
なんと30時間使用可能!!
音もたいへんよろしゅうございますっ!
もちろん20ch仕様ですよ。
おそらく現在大人気のアイコムをすぐにひっくり
返すと思われます。
ちなみにひっそりと販売も承っておりますので、お気軽に
お問い合わせくださいね♪
もちろんお値引きさせて頂きます(笑)
f0083108_1343738.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2008-07-12 13:05 | 装備ねた
2008年 07月 11日

WARRIORS:Sさん&デュオさんへ!

二人が好きそうなものをネットで発見しましたよ!
f0083108_7453070.jpg


あっ間違えた、こっち
f0083108_7464070.jpg

http://www.valumore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=164223&ref=2
ぜひこれ買って素敵なムービーを撮って下さい♪

WARRIORS
[PR]

by atsu-crew | 2008-07-11 07:49 | 装備ねた
2008年 02月 10日

TACTICAL TAILAR

ゲームを終えて帰宅しました、らっ!
郵便局から不在通知、送り先には「USA」・・・
わ~1日早かったらゲームで使えたのに(泣)・・・
で夜も遅かったので本日の受取りはあきらめ、
翌日この雪の中、受取にっ、は行かずに無理を言って
f0083108_9584083.jpg

再配達して頂きました、あははすいません。
f0083108_9593010.jpg

さっそくニカニカして開封!
f0083108_1004395.jpg

注文は英語で多少面倒ではありますが、支払もクレジットカードで済ませるだけですし、
安さを考えればぜんぜん苦になりません(笑)。
さっそくセットアップしてみたのがこんな感じ♪
f0083108_1031951.jpg

f0083108_104180.jpg

新型のハイドレーションキャリアは亀の甲羅のようです。
はぁ~今月はひさびさ大きな散財シマシタ。
[PR]

by atsu-crew | 2008-02-10 10:05 | 装備ねた
2008年 01月 26日

2月2日は撃ち始め!

みなさま明けてますがおめでとうございました(過去刑)。
今年もおめでとうございます(未来形)。
さて年明けのブラックホール詣で始まった本年ですが、
装備の方はいかが準備していらっしゃいますか?
f0083108_1034422.jpg

ワタクシは残念ながらブラックホールではこれといった
戦利品はありませんでしたが(GAM'Sさんで頂いたステッカーは除く)、
かねてからどうにか入手してやろうと思っていたブツを、
帰りに立ち寄った赤フロで勢いゲット!
新年早々ヤバい滑り出しをしてしまいました。
そのブツというのはこれですわ!
MRP~っ
2004年11月のCOMBATで初めて見た時は、すごい衝撃を受けました!
f0083108_10245329.jpg

f0083108_10255193.jpg

まさかそれがトイガンになるなんて、まぁなんということでしょう♪
f0083108_1033785.jpg

う~めちゃカッコいいです、グッドデザイン賞あげたいっ

オマケ、大掃除で武器庫もきれいになりました。
f0083108_10361751.jpg


ところで噂によるとmasonさんは、猛烈にマルチカム化を進めている
ようですね(笑)。さて私も例外にもれず、あはは。
f0083108_1037443.jpg

TAC‐Tへ直接オーダー♪TACTICAL TAILOR好きなんです!
何をオーダーしたかはそのうちレポートしますが、
以下がそのメールでのやり取り!
注文の翌日にすばやいお返事が・・・
Hello,
The Single Mag Pouch MC is on back order.
This item is expected in approx. 3-5 weeks.
I apologize for any inconvenience this may cause.
If you selected "send what is in stock now" the portion
of your order that is in is on its way.
Thank you for choosing Tactical Tailor®
Jo Dee Fries

ふむふむ、じゃしゃーないということで、つたないエイブンでお返事

To Mr.Jo Dee Fries
Thank you for the report.
Please send it excluding the Single Mag Pouch MC
After that,It is not necessary to reserve the Single Mag Pouch MC
In that case,What time does sending out from your company become?
Please answer with mail.
It looks forward to the arrival.
Thank you.
Atsu

でまた素早く翌日には・・・
Hello,
I am Miss not Mr. I will cancel the mag pouches and your order will
ship on 01/25/08
Thank you for choosing Tactical Tailor(r)
Jo Dee Fries

あちゃー!女性でしたっ!やっちまったい・・・
でも25日には発送してくれるそうです
到着したらお礼のメールしないとっ、Miss.Jo Dee Friesに(泣)

さて、2日に間に合えばいいなっ!
あ、ところでこれは昨日ゲットしたもの。
f0083108_10451676.jpg

S社長のご厚意により送って頂きましたデス
ありがとうございました!
[PR]

by atsu-crew | 2008-01-26 10:48 | 装備ねた
2007年 10月 12日

またまた某国潜入(笑)

とあるウエポンを入手すべく、
アジアの某国へ(H.I.Sの格安チケットで)
やってまいりました。
f0083108_924913.jpg

入国審査で行列の事、いまだ韓流ブームのおばちゃん達、
同じ日本人として恥ずかしかったです・・・。

話しは戻りますが、
ゲームでお世話になっている方も多いことでしょう、スロートマイク
そのメーカーさんである、DEVGRU社さん(bob@devgru.co.kr)
になんと来てしまいました。
もちろん遊びではなくビジネスです!
訪問理由は、いろいろとある現場からの要望を直接伝えるため。

若い経営者Ohさん(右)、そしてKimさん(左)。
f0083108_9113560.jpg

二人は中学生の頃からの仲良しだそうです。

OFFICEの壁 はこんな感じ。SUREFIREとEAGLEのディーラーです。
f0083108_912664.jpg


主なクライアントは、韓国SWATや特殊部隊、そして在韓米軍
その他某国のいろいろな機関からもオファーがあるそうです。

テスト用の無線器各種
f0083108_9124145.jpg


ファクトリーには実銃が!と思いきや、
f0083108_9131058.jpg

販売するレイルやアタッチメントを展示するためのトイガン。
もちろんDEVGRU社では、実銃も取扱商品です。

接着剤の硬化を待つスロートマイク
f0083108_914827.jpg


ミリタリーモデルのパーツ
(所有している人なら違いがわかりますね・笑)
f0083108_9144879.jpg

民間モデルとは材質が違い、ひねっても割れません!

今回特別にミリタリーモデルを提供してもらいました。
f0083108_9152067.jpg

材質以外にも違いは多いデス。
1個製造するには、民間モデル0.5日に対して、およそ4週間だそうです!!。
まずはデザートユニオンでテストし、そして仕事に投入だっ!
その他、6セットをハンドキャリーで持ち帰り。
f0083108_916468.jpg


【おまけ】

DMZは観光地!?
f0083108_9163680.jpg


北朝鮮への抗議・・・ちょい怖いや。
f0083108_917381.jpg


こっちは辛いや。
f0083108_9175669.jpg


在米軍から修理依頼で入庫中のナイトビジョン
f0083108_9172689.jpg


レベル4のプレート
f0083108_9181147.jpg


KNIFE GALLERYでは、
サプライズな歓迎を受けました!
f0083108_9183050.jpg

f0083108_9184638.jpg


右がオーナーのSJ Kimさん
f0083108_9196100.jpg


STRIDERがた~くさん!
f0083108_9192459.jpg


特別に頂いた、STRIDERのステッカーと
韓国で発行されている「PLATOON」という雑誌(W7500)
f0083108_9195887.jpg


中国メイドのMP7・・・マイクロバッテリーが入るヤバいもの・・・
f0083108_920548.jpg


南大門市場に行き、米軍サープラスを扱う一角を発見!
f0083108_9212551.jpg

ACUのゴアテックスがW230000(27,600円)
けっきょく3Cのゴアを値切ってW120000(14,400円)+SEALのTシャツ付きで購入。
f0083108_9225417.jpg

f0083108_9233719.jpg

その他パラコード5M W10000(1,200円)

さぁもう今日は帰ろっと。
[PR]

by atsu-crew | 2007-10-12 09:24 | 装備ねた
2007年 07月 30日

準備中

さいきん気がつくと、会社にいろいろな物資が届きます。
と言っても発注者はジブンですが(笑)。
f0083108_1041923.jpg

でこれは新しいミッション(新規事業)を始めるにあたり、
ユニフォームはWOOLRICH(パンツ・シャツ・ベスト)
シューズはBATES、そして連絡通信手段として、
DEVGRUのスロートマイク&ICOMを導入した結果です。
f0083108_1044952.jpg

先日部署内で試着(サイズ合わせ)をしましたが、
他部署から「なんだか怖い集団ですね~」との声が・・・(笑)
あはは、面白い♪

こっちは先日台風のさなか、IBFでのスナップ。
f0083108_1073229.jpg

f0083108_1075121.jpg

じつは湿った床で思いきりスリップしてこけ、親指をザックリ切りました・・・(泣)
スタートダッシュは気をつけましょう・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-07-30 10:07 | 装備ねた