サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 69 )


2008年 07月 08日

気がつけば5ヵ月近くも

更新サボってましたね(笑)
会社作ってしまったりで、お仕事が忙しくてとは
言い訳っす。
その間にもいろいろと散財もサバゲもしてましたが、
アップすらせず。まったくひどいもんです。
そうそうちょうど1ヵ月前に、三沢に出張がありました。
仕事を終えてミリタリーショップでもないかなぁ~と探していると、
商店街のいちばん奥の交差点の角にありましたっ!。
コイワブルーウッズ
お隣のクリーニング屋さんもつながってますので同じ経営ですね♪

で!入って驚いたのが店長さんがめちゃ可愛いこと!
激○祭のどっかの女性とは同じ女性とは思えません!

店内にはBDUはじめブーツやウェアがたくさん置かれています。
でもそれはどうでも良いほど店長さんが可愛い・・・

ぜひ三沢に出張の際には立ち寄るべきです!いや立ち寄らないと!

だってこんなに可愛いっすだよ(日本語おかしくなるくらい)
f0083108_1429060.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2008-07-08 14:29 | その他
2008年 02月 24日

秘密任務

潜○艦通○システムの○備延命化試験に参加してきました。
○が多いのは、安易なキーワード検索に引っかかって欲しくないから。
画像処理技術を、設備の寿命を延ばす技術に転用します。
カメラのブラケットは職人さんに取り付けをお願いするも、
フレーミングは自ら行わなければならず、けっきょく高所作業するはめに・・・
f0083108_14465295.jpg


まだまだ低い、トップまで行けば270メートルっす。
ベイツのデザートブーツがわかりますか?(笑)
f0083108_14482887.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2008-02-24 14:51 | その他
2008年 02月 24日

おでかけ

IRAQに行ったとき・・・
f0083108_14225935.jpg


じゃなかった(笑)りっくんランドに行ったときのレポートっす!
f0083108_1424726.jpg

りっくんランド、正式名称は陸上自衛隊広報センター
朝霞駐屯地内にある入場無料のPRセンターです
中はこんな感じ。
f0083108_1427139.jpg


防弾チョッキ2型1号の試着も出来ます(笑)
f0083108_14283215.jpg

f0083108_14294646.jpg

ただしお買い求めは出来ません、あしからず。

一般客の居ないところで、仲間内で盛り上がっておりました(マジ)。
f0083108_14321055.jpg


売店も大盛り上がり!。毎月のようにイベントをやってるそうなので、
訪れてみてはいかがでしょうか(笑)
[PR]

by atsu-crew | 2008-02-24 14:34 | その他
2008年 01月 29日

ネットで拾ったんですが

めちゃ凛々しくてカッコ良いデス!
f0083108_11152928.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2008-01-29 11:15 | その他
2007年 12月 13日

WARRIORSに行ってキタ!

ゲーム仲間であるS藤さんが、しょこたんでおなじみ?の
中野ブロードウェイにサバゲショップ「WORRIORS」をオープンしました!
f0083108_10432319.jpg

でオープン初日には行かれなかったけど、ちょい遅ればせながら偵察に。
ででっ、11時に行ったらほとんどのお店がぜんぜん空いてない・・・・・・。
なんとやる気のないテナントの集まりだと思いながらも、12時のオープン
を待つ!。WORRIOS、お店のカンバンもまだ無し~シャッターにも名前
なし~開店してやっとどこかわかりました(笑)
ではわかりずらいのでお店までの道順を・・・
駅方面から入ります。
f0083108_10453518.jpg

右側の直通エスカレーターで3Fへ。
f0083108_1047811.jpg

上がったらそのまま左旋回。
f0083108_10474326.jpg

ずんずんと奥へ。
f0083108_10481184.jpg

さらに奥へ行くと左にあります。
f0083108_10485078.jpg

店構えは入りやすいこんな感じ!
f0083108_10501648.jpg

中からみるとこんなデス
f0083108_10504450.jpg

f0083108_1051436.jpg

この日はESSのゴーグルとダミープレートを購入させて頂きました♪
f0083108_10515392.jpg

S藤さんガンバレ!そして日本一の武器商人になって下さい♪(笑)
帰りは地下の八百屋さんへ
f0083108_10534916.jpg

安いぜ!こちらも買ってしまいました。
f0083108_10542173.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-12-13 10:55 | その他
2007年 10月 29日

最近の出来事ダイジェスト

ついつい更新がおろそかになっております・・・
この間、BCU(バトルシティユニオン)で1回、
そして先日オープンしたばかりの、DU(デザートユニオン)で
も1回、ゲームしてました。
ネタはあるのに更新しない、ただの怠け者でした(泣)。

【BCUin070901】
いよいよマルチカムに染まる!!
f0083108_12513298.jpg

f0083108_1252055.jpg

masonさんのおかげで、いきなりマルチカムですよ(笑)
f0083108_12523288.jpg

それもカスタムBDUっす♪
f0083108_1253343.jpg

f0083108_12532557.jpg

f0083108_12543128.jpg

f0083108_12544424.jpg


【DUin071021】
詳しくは、そして親切なレポートは、masonさんのブログを
見て頂くこととして(笑)、とにかく広い!そして走らなければ
ならない、そして弾の消費がスゴイフィールドです。
f0083108_12554298.jpg

ゲーム中にバッテリーが死んだの初めてですよホント。
f0083108_1256658.jpg

次のゲームからは、無駄打ちしない事をしっかり考えないと。
f0083108_12562840.jpg

またココこそ逆にリアルマガジン戦が楽しいかもと思いました。
f0083108_12565055.jpg


でこの週末。
(笑)・・・ひさびさ?の散財です♪
f0083108_12571692.jpg

f0083108_12573223.jpg

4日のゲームに登場させます!
家でラピッドファイアの練習し過ぎたら、左腕が肉離れになりました・・・(泣)。
[PR]

by atsu-crew | 2007-10-29 12:57 | その他
2007年 08月 11日

ミッション完了

今週は猛暑の中、某所にて極秘任務をおこなっていました(笑)
f0083108_15503088.jpg

いやあ~ほんと暑かった!!
日陰で37.5℃、もう体温超えてます・・・。
用意したウォーターサーバーの5GALON(18L)は、あっという間に飲まれて消えていくし。
f0083108_15511882.jpg

でもどうにか無事終了。
f0083108_15553521.jpg

あ、自分は動き回っていたのでキャメル背負って♪
f0083108_1605456.jpg

巡回中のMK氏。
f0083108_15525749.jpg


以上オチなしっ!  暑かった・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-08-11 15:53 | その他
2007年 04月 17日

先日見かけた・・・

これって正常なんでしょ~か?モクモクしてます。
横須賀の某所で目撃し、シャッター切りましたわい。
新聞にも出てなかったので、まぁなんでもなかったのかな?
f0083108_10421568.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-04-17 10:42 | その他
2007年 03月 07日

打ち合わせに赤羽へ(マジ仕事ですから)

 仕事で赤羽に行きました!仕事ですよ仕事!
会社に交通費請求出来るやつですよ!
赤羽在住または、その業界関係者なら知っている、DNPさん絡みで三次元の
お仕事で行ったとですよ~!。
ってまあそれは置いといて、打ち合わせ終了後はあのお店へ!
エゴイストっ、じゃなくてフロンティアっ!
で、こんなのに感動したっ!めちゃカッケーっです♪
f0083108_1354344.jpg

レールとスコープが着いただけでこんなにもステ吉(ステキ)になるのかっ!
う~オレだったらっ、これをいっそTANに塗装しちゃって、伏せやすいようにマガジンは
ショートに・・・♪。
設定は自衛隊上りのPOで、どこからか89式を入手し、IRAQでお仕事てかっ。
(POがスナイパーするかってのもあるけど・・・)
なんかやばいです、この前でしばし20分以上立ちすくんでおりました。
万引き犯に思われ警戒されてたかも・・・。
そういえば我が家には、T澤の89式が保管してあるんだよね~
T澤くん、ちょっとこのカスタムしない?
って言うか、やっとくから!あとで請求するからっ(笑)
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-07 14:05 | その他
2007年 03月 05日

ついに発見!

IRAQでの活躍(営業)?でいまや有名事実なPMC
f0083108_1205178.jpg
f0083108_121482.jpg

なんとそのリクルートオフィスが日本にもあったんですよっ!!
それもなんかオシャレな店構えでっ
f0083108_122347.jpg

発見時、残念ながらスタッフは不在。
で仕方なく、貼り出されていた就業条件を確認
■18歳以上
■男女不問
「フムフム、まぁキャリアさえさればかまわないってことね・・・」
■早番  9:45~14:00
■遅番 14:00~19:00
「まぁそんな感じっすかね」
■週2、3日から可能
「過酷だし危険な仕事だしね」
■時給750円~
「え!750ドルの間違いじゃねェ?」
■仕事内容「接客、レジ、お花のお世話」
「接客=要人警護?、レジ=なんか専門用語か?、お花のお世話=待機中にするの?」
■待遇:交通費支給、報奨金制度有り
「IRAQまで自費で来いってのもね。あと生き残ったり良い仕事したらボーナス?」










f0083108_12115251.jpg

あ、なんだ花屋さんかよ・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-05 12:02 | その他