サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 69 )


2007年 02月 28日

日刊ゲンダイ

2月26日の見ました!?
f0083108_14204973.jpg

こんなに大~きくサバゲのこと載ってました!
「スリルと快感のサバイバルゲーム」だって、あはは。
それにしても思うんだけど、AREA86って、メディアに取り上げられる
こと多いっすね!
以前ワールドビジネスサテライトにも取上げられてた気がするし。
山口オーナー、かなりやり手なんでしょうか?

そこで?
AREA86へお願い!
全館空調(冷房)して下さい、夏は暑くて死にそうになります(泣)。
中学の部活で剣道やってたのですが、夏の体育館の激暑の中、
防具着けて脱水症状になりながら死にそうだった稽古を思い出して
辛いです・・・。
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-28 14:30 | その他
2007年 02月 27日

核施設・・・

前のコメントに、mansonさんからこんなのありました。

>核施設に潜入し「破壊工作」するSFG設定ですか?

ネタ切れ中なので丁度良いのがあるのでアップしますっ(笑)。
じゃじゃぁ~ん、ワタクシの実物!「放射線管理手帳」
f0083108_15335523.jpg

わかり易く言えば被爆手帳?
放射線管理区域に業務として出入りするにあたり、
国の定めた放射線防護教育というのを受講しなければならないのですが、
それに合格してはじめて支給されるものです。
そしてこの中には、その個人が業務中に被爆した放射線量が記入されます。
中はこんな感じ。
f0083108_1537389.jpg

もちろんワタクシの顔写真あり。
f0083108_15381219.jpg

なんか物々しい・・・(怖)。
そしてギリギリサービスカット。
原子炉内部・・・
はスイマセンやっぱりヤバイのでアップデキナイ・・・。
ちなみに炉心の回りを一周しましたが、それだけで自然界で受ける
1年分を3分で被爆しました。
おいらはいったい何屋だ・・・?
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-27 15:48 | その他
2007年 02月 05日

激安グロッグ!

IKEAに行ったら、グロッグ?450円???
f0083108_9372655.jpg

よく見たら酒でした、たはは
f0083108_9373686.jpg

それにしてもおもろい名前だなぁ・・・。
あ、ちなみにこれが東京マルイさんのグロッグ
f0083108_9465718.jpg

そしてこの子は外人子役タレントのエレナ・グロッグ。
f0083108_948244.jpg

なんのこっちゃ・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-05 09:38 | その他
2007年 01月 10日

新年明けましておめでとうございます。

みなさま、遅ればせながら本年もよろしくお願い致しま~す!
f0083108_1335046.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-01-10 13:04 | その他
2006年 11月 15日

小いじくり・・・

 納車時はたいへんマジメな子でしたが、さっそく人相を悪くしてあげました。
まずマスコットを外し、それから前の車に着けていたカーボングリルを移植。
これだけでもずいぶん印象が違ってきまーす(チワワみたい・・・)。
バックミラーにこんなのが迫ってきたらヤダ(と自分でも思う・・・)。
f0083108_10322934.jpg

え~本日水曜は、会社をサボって波乗り♪ま~たり&ぼ~としました。
f0083108_10334193.jpg
f0083108_10335515.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2006-11-15 10:29 | その他
2006年 11月 13日

キター!

 シルバーが去ってブラックがやってまいりましたっ!
いままで濃いカラーの車を所有したことがないので、汚れとかめんどくさそう・・・。
f0083108_1183135.jpg

話しかわりまして~
リンクを張らせていただいてる「Luminoさん/ahaha blog」のページにあった、
Laylaxモニタリングキャンペーンに応募させていただき、
なんとなんと!!モニターに選んでいただきました♪。
Laylaxさんといえば、パーツからBDUまで幅広く商品展開をされていて、
サバゲを楽しんでいる方なら、1つや2つ何かしらの商品でお世話になっているのでは?
そういう自分も、M4-Sのパーツなど相当お世話になっています。
 今回モニターさせていただくのは、
GHOST GEARのリコーンシリーズからコンプリートセット。
内容は、
・レッグパック x 2
・ユーティリティマグパウチ/L x 2
・ユーティリティマグパウチ/S x 1
・モジュラーベルト x 1
・サスペンダー x 1
写真のように、RECONロゴ入りのキャリングバッグがカッコ良いですね!
f0083108_1191133.jpg

それからおなじくGHOST GEARシリーズから、
ストライカーブーツ タイプGSG-9
現在TANカラーしか持っていなかったので、ブラックめちゃうれしい☆
f0083108_1193561.jpg

近々にゲームの予定が無いのが残念ですが、早々に使用したレポートを書きたいと
思っています。
f0083108_1195251.jpg

ブーツはゲームより先に、仕事で現場で履いてしまいそう・・・(笑)。
[PR]

by atsu-crew | 2006-11-13 11:11 | その他
2006年 11月 09日

ドナドナ・・・

週末に新たな奴がやってきますが、そのために去る奴もおります・・・。
W203発表後、W124(300TE)から乗り換え、初期型は小さなトラブル多発、
その後、マイナーチェンジを受けたコイツに乗り換えましたが、ホントトラブルなし!
この2年間快適に過ごさせてもらいました、ありがとう!
そして来年にW203はフルモデルチェンジされますが、ここであえて完熟の域に入った
最終モデルに手を出すことに!
おそらくCクラスを三台乗り継いだアホはそうそういないでしょう・・・(笑)。
ありがとーサヨナラ(泣)
f0083108_9321643.jpg

こんなだった奴を・・・
f0083108_9324028.jpg

まじめな子に戻してあげました・・・
f0083108_9394832.jpg

初期型から乗り換えたときのツーショット!
f0083108_9402251.jpg

SPLで
[PR]

by atsu-crew | 2006-11-09 09:42 | その他
2006年 11月 07日

散財ネタ

サバゲにも行ってない、ショップにも行ってない、そしてGUNにも触れてない。
あ~ネタない・・・。
Tっちからの預かりGUN、89式でもいじってみようかと思いましたが、
本人がまだ遊んでもないので気がひけて断念。。。

あ、サバゲ以外でですが、散財しました。

その1) 波乗りのオーダーフルスーツ購入
f0083108_13401766.jpg

f0083108_13404295.jpg


その2) C200スポーツエディション!(AMGフルエアロでCOOL!)
f0083108_13423918.jpg

f0083108_13452345.jpg

今週11だか12日に納車です。
[PR]

by atsu-crew | 2006-11-07 13:47 | その他
2006年 10月 12日

キム兄さんへ・・・

 え~サバゲねたではぜ~んぜんありません。
東海在住、キム兄さんへのお知らせです(笑)
10月21+22日&11月4+5日に、ラグーナ蒲郡に行きま~す。
キム兄さんは御存知かと思いますが、4+5日は「東海チャンピオン」で~す。
クラブハウス前のポンツーンをウロウロしてますんで、見かけたら声かけて下さいね!
ちなみに21日は午後からクルージング、22日はレースに向けての練習っす。
f0083108_1045384.jpg
f0083108_10454643.jpg
f0083108_1046547.jpg

JPN-4004を探して下さいね、これに乗ってますので~☆
[PR]

by atsu-crew | 2006-10-12 10:48 | その他
2006年 09月 27日

京都~

 ひさびさ出張ついでに、FARST京都店さんに行ってきました。
ちょうどセール期間中だったらしく、店内は商品で溢れかえっていましたが、
その中で、マルチカモに目が奪われ・・・(笑)、と言っても買ってないですけど♪
めずらしく何にも散財せずにお店を後にしたのでした・・・。
ブログネタ的には面白みゼロ・・・
f0083108_1138896.jpg

2Fのメイドカフェの看板がやばい・・・
f0083108_11382414.jpg

元祖ブービートラップ・・・
[PR]

by atsu-crew | 2006-09-27 11:45 | その他