<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

日刊ゲンダイ

2月26日の見ました!?
f0083108_14204973.jpg

こんなに大~きくサバゲのこと載ってました!
「スリルと快感のサバイバルゲーム」だって、あはは。
それにしても思うんだけど、AREA86って、メディアに取り上げられる
こと多いっすね!
以前ワールドビジネスサテライトにも取上げられてた気がするし。
山口オーナー、かなりやり手なんでしょうか?

そこで?
AREA86へお願い!
全館空調(冷房)して下さい、夏は暑くて死にそうになります(泣)。
中学の部活で剣道やってたのですが、夏の体育館の激暑の中、
防具着けて脱水症状になりながら死にそうだった稽古を思い出して
辛いです・・・。
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-28 14:30 | その他
2007年 02月 27日

核施設・・・

前のコメントに、mansonさんからこんなのありました。

>核施設に潜入し「破壊工作」するSFG設定ですか?

ネタ切れ中なので丁度良いのがあるのでアップしますっ(笑)。
じゃじゃぁ~ん、ワタクシの実物!「放射線管理手帳」
f0083108_15335523.jpg

わかり易く言えば被爆手帳?
放射線管理区域に業務として出入りするにあたり、
国の定めた放射線防護教育というのを受講しなければならないのですが、
それに合格してはじめて支給されるものです。
そしてこの中には、その個人が業務中に被爆した放射線量が記入されます。
中はこんな感じ。
f0083108_1537389.jpg

もちろんワタクシの顔写真あり。
f0083108_15381219.jpg

なんか物々しい・・・(怖)。
そしてギリギリサービスカット。
原子炉内部・・・
はスイマセンやっぱりヤバイのでアップデキナイ・・・。
ちなみに炉心の回りを一周しましたが、それだけで自然界で受ける
1年分を3分で被爆しました。
おいらはいったい何屋だ・・・?
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-27 15:48 | その他
2007年 02月 22日

特殊任務・・・

国内某所某施設においてのスペシャルオペレーション・・・・・・
その彼の装備を見てみると。
f0083108_9412138.jpg

5.11パンツ、NIKEタンカラーミッドブーツ、ベルトにはダンプポーチ。
まんまPMCやんか。
これ、じつはさいきんのワタクシの仕事スタイル(仕事着)。
軍ものはなんと機能的なのでしょう☆
TAC-Tのダンプは、コンベックスやグローブ、ペンやデジカメなど
「ポイっ」と放り込むに最高、そして取り出しも楽で仕事効率アップ!
オチなし。。。
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-22 07:46
2007年 02月 05日

激安グロッグ!

IKEAに行ったら、グロッグ?450円???
f0083108_9372655.jpg

よく見たら酒でした、たはは
f0083108_9373686.jpg

それにしてもおもろい名前だなぁ・・・。
あ、ちなみにこれが東京マルイさんのグロッグ
f0083108_9465718.jpg

そしてこの子は外人子役タレントのエレナ・グロッグ。
f0083108_948244.jpg

なんのこっちゃ・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-05 09:38 | その他
2007年 02月 01日

デジタルカメラ

先日サーフショップに行き、こんなカメラを買ってしまった!
f0083108_17135461.jpg

防水ケースに入った小型デジカメ。
腕にマジックテープで固定して使うのだけど、10秒の動画なら32ショット
写真なら200枚程度は余裕で撮れる。
画質は640×480ピクセルとケイタイ程度、でもブログアップに
使用する程度なら、もう十分!
L版にプリントしてもけっこうキレイだとも思います。
でもってこれは波乗りだけで使うにはもったいない!
そう、サバゲて使ったら♪。
被弾して防水ケースが割れたら悲しいけど・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-02-01 17:14 | 装備ねた