<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 26日

ひさびさサバゲ~

行きまましたよっIBF八王子!
年末のBBスポーツ以来のゲームっすよ!
f0083108_12112839.jpg

う~ゲーム開始、体が動かない・・・というか勘が冴えないというか、
先が読めないというか・・・。
やっぱこういうのは訓練?の賜物なんだなぁ~と思った次第です。
まぁ今日は4月7日@BCUゲームへの肩慣らしってことで、あはは。
で、そうと考えたからには、BCU対策でインドアで振り回しずらいの
承知で89式をメインに投入!。
f0083108_1253478.jpg

(被弾すると指はめちゃ痛いので、最小限のグローブカットです)
途中M4と交互に使いつつ
f0083108_1274177.jpg

(そのたびに減速アダプター入れ替え)、良いところ悪いところを探りました。
1つ気付いた事、セレクターレバーが「ア」→「タ」に切り替える際、
つい中途半端にしてしまうこと。これは「ア」から「タ」のストローク?
が、けっこ長いため、知らず知らずのうちにやってしまう操作。
ゲーム中、「あれっ!弾出ないっ!!」と何度かやってしまいました。
おおこりゃいいじゃんと感じた点は、
やっぱさすが日本人のために日本で作った銃だけあり、
グリップフィーリング最高っ!
M4だと、なんか持ち直ししたい感覚がたまにありますが、
89式ではグリップもさることながら、ストックの長さも絶妙で、とにかく
バランスが気持ち良いのです♪。
なんと表現すればいいの難しいけど、89式がトヨタ車なら、
M4はアメ車?って感じ(笑)。ってゲームの間に言ったら、けっこうみんな
納得してくれたました(笑)。
それからこの日は、横浜の「いずみや模型店」さんの閉店在庫処分青空市
が開催、KAZさんが大量のお宝パーツを持ち込んでくれました。
f0083108_1282648.jpg

7日もこの青空市が出るそうなので、参加予定の方はちょっと余分にお金を
お持ちいただくことをお勧めします(笑)。
で、じぶんが買ったもの。
GLOCK26のマガジン3本♪
f0083108_1284470.jpg

詳しいゲーム内容は、masonさんのブログで読んでください~とパス。
f0083108_12114533.jpg

f0083108_12115880.jpg


Mr.Kは特殊部隊員ですので、モザイク入り・・・♪
f0083108_18475068.jpg

オイラ拳でけェ・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-26 12:08 | サバゲねた
2007年 03月 13日

手を出してシマッタ。

 この殺風景な箱っ、赤羽から持ち帰った方は多いはず!
f0083108_1875041.jpg

あ~やっちまった、じゃなかった買っちまっただ。
T澤の眺めてればいいものを・・・。
なんでェ買ったかと言うと、第一の理由は、4月7日UNION Aフィールド
でゲームしますが、前情報でM14率がめちゃ高いらしいと!
そんなところでM4で戦ったら、ミド~ロングからやられまくりでしょ(泣)。
第二の理由?それは欲望と89式の魅力に負けたからです、はいそれだけ(笑)。

はい、そしてさっそくゴチョゴチョ着けてみました。
f0083108_1881034.jpg

だいぶ雰囲気変わってGOOD!と自分では思ってます♪
f0083108_1883836.jpg

ロングレイルにエルカン、そしてサイレンサーとあえてショートマガジン。
スリングはスナップを外すだけで伸縮し、瞬時に伏せれるTAC-Tのもの。
はぁ~久々に散財っすが、この勢いでⅡ型迷彩でも買うかなっ!
T澤っ、PXで安く買ってきて~
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-13 18:12 | 装備ねた
2007年 03月 08日

う~ん、心は89式に・・・

T澤に遠慮し、いままで封印して触ってませんでしたが、
今朝出勤前にバッテリーを充電器にセットし、
今晩はじめて打ちました、マルイさんの89式サイコー♪
トリガーの切れ味、そして剛性感すごいっす、
ホントすごいっすよ、I川さ~ん☆。
T澤ごめ~ん、そういうことでちょっと弄らせてもらった~(笑)。
で弄りついでにショートマガジン入れて、マズルもチョイ悪いの着けてみた☆
ど~ぉ~♪
f0083108_22333861.jpg

となりのM4と比べると大きい~?と思うでしょうが、こっちは最近出番のない
セレブBOY’Sっす。
T澤、次のサバゲで89式初投入だね~
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-08 22:34 | 装備ねた
2007年 03月 07日

打ち合わせに赤羽へ(マジ仕事ですから)

 仕事で赤羽に行きました!仕事ですよ仕事!
会社に交通費請求出来るやつですよ!
赤羽在住または、その業界関係者なら知っている、DNPさん絡みで三次元の
お仕事で行ったとですよ~!。
ってまあそれは置いといて、打ち合わせ終了後はあのお店へ!
エゴイストっ、じゃなくてフロンティアっ!
で、こんなのに感動したっ!めちゃカッケーっです♪
f0083108_1354344.jpg

レールとスコープが着いただけでこんなにもステ吉(ステキ)になるのかっ!
う~オレだったらっ、これをいっそTANに塗装しちゃって、伏せやすいようにマガジンは
ショートに・・・♪。
設定は自衛隊上りのPOで、どこからか89式を入手し、IRAQでお仕事てかっ。
(POがスナイパーするかってのもあるけど・・・)
なんかやばいです、この前でしばし20分以上立ちすくんでおりました。
万引き犯に思われ警戒されてたかも・・・。
そういえば我が家には、T澤の89式が保管してあるんだよね~
T澤くん、ちょっとこのカスタムしない?
って言うか、やっとくから!あとで請求するからっ(笑)
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-07 14:05 | その他
2007年 03月 05日

ついに発見!

IRAQでの活躍(営業)?でいまや有名事実なPMC
f0083108_1205178.jpg
f0083108_121482.jpg

なんとそのリクルートオフィスが日本にもあったんですよっ!!
それもなんかオシャレな店構えでっ
f0083108_122347.jpg

発見時、残念ながらスタッフは不在。
で仕方なく、貼り出されていた就業条件を確認
■18歳以上
■男女不問
「フムフム、まぁキャリアさえさればかまわないってことね・・・」
■早番  9:45~14:00
■遅番 14:00~19:00
「まぁそんな感じっすかね」
■週2、3日から可能
「過酷だし危険な仕事だしね」
■時給750円~
「え!750ドルの間違いじゃねェ?」
■仕事内容「接客、レジ、お花のお世話」
「接客=要人警護?、レジ=なんか専門用語か?、お花のお世話=待機中にするの?」
■待遇:交通費支給、報奨金制度有り
「IRAQまで自費で来いってのもね。あと生き残ったり良い仕事したらボーナス?」










f0083108_12115251.jpg

あ、なんだ花屋さんかよ・・・
[PR]

by atsu-crew | 2007-03-05 12:02 | その他