<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 17日

先日見かけた・・・

これって正常なんでしょ~か?モクモクしてます。
横須賀の某所で目撃し、シャッター切りましたわい。
新聞にも出てなかったので、まぁなんでもなかったのかな?
f0083108_10421568.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-04-17 10:42 | その他
2007年 04月 12日

BCU(バトルシティユニオン)

オープン以来大人気のBCUでゲームしてきましたよ!
f0083108_17143132.jpg

(くたさん、masonさん、予約からゲームメークまで感謝です!)
ちょっと仕事がバタバタなので、
簡単なコメントと写真アップだけします。

二つあるうちのこちらのフィールドを使用
f0083108_1742045.jpg


みんなでワイワイ☆、参加者は総勢60名!
f0083108_1751016.jpg


ゲーム初参加(正確には約15年ぶり?)の我がブラザー「ケンタ」
f0083108_1754829.jpg


久々に迷彩着てフル装備
f0083108_1718826.jpg

やっぱりメインはこれ(M4)
f0083108_17864.jpg


女性の参加者も多かったです(良いことだ☆)
f0083108_179271.jpg

f0083108_1792091.jpg

f0083108_179547.jpg

これは盗撮だ・・・
f0083108_17111217.jpg

I川氏、迷彩効果抜群っす・・・
f0083108_17121553.jpg

f0083108_17202878.jpg

KAZさん、masonさん経由で写真貰いました(笑)
f0083108_16383849.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-04-12 17:20 | サバゲねた
2007年 04月 05日

7日のゲームにゃ関係ないが・・・

 二日連続ウィリーピートさんに行きました、自転車漕いで。
でもってね、これ入手♪
f0083108_2052612.jpg

[PR]

by atsu-crew | 2007-04-05 21:02 | 装備ねた
2007年 04月 04日

7日のゲームに向けて!

秋葉原のパール金属に、じゃなかったウィリーピートさんへ行ってきました。
f0083108_18432423.jpg

目的はBHIのピストルマグポーチを買いに。
でも残念ながら三連ODは無かったとです・・・。
でも代わりに良いもの発見!
それがこれ、4連ポーチ。プライスも2800円とリーズナブル☆
f0083108_1844117.jpg

でさっそく取り付けてみたのがこんな感じです。
(日の丸パッチは、7日のゲームで89式を使うからジョークで!)
f0083108_18442232.jpg

これで先日入手した26グロックのマガジンが携帯出来ます。
ところでこのポーチ、いじってみるとお安い割りにけっこう良い出来です。
何が良いかというと、電動グロックの’板’マガジンがしっくりと収まるのです。
f0083108_18444436.jpg

ヒミツは中ほどにゴムベルトが仕込まれていて、この細いマガジンを押さえてくれます。
写真では2本入れしてるけど、じっさいは1本でもOK。
電動グロックを主に使う人にとっては、かなりナイスなポーチかと♪
[PR]

by atsu-crew | 2007-04-04 18:47 | 装備ねた