人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

トゥエンティーフォー!

 いつも読ませてもらっている、エアガン ahaha blogさんのブログに、
「Big-outサバイバルゲーム大会「24時間戦うぞ!」開催のお知らせ。」というのがあった。
どうも千葉のUNIONでやるらしいです。
5月3日9:00~4日15:00までとGWまっただなかのイベント・・・う~ん、他になんにも
遊べなくなってしまわないか?。でもけっこう魅力的♪。
幼少の頃、夜戦専門で遊んでいたので、暗闇の恐怖も動き方も十二分に理解しています♪。
ついでにオトナになってから入手した、ナイトビジョンも試してみたいし(笑)。
あ!へんなことに使う目的で買った訳じゃないです、ヨットレースで夜間の航路チェックに
使うために入手しただけですっ。
だって、エロい気持ちで夜間の駐車場なんかでスイッチ押すと、街灯やヘッドライトの光量でも
マジ目がギンギンに痛くなっちゃいます(泣)。
あはは、というギンギンした人の話しです(笑)。

by atsu-crew | 2006-04-03 14:22 | サバゲねた


<< 頭は大事      作戦行動なしウィークナリ。 >>