人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

装備の選定開始!

東京マルイさんのBBスポーツフィールドがオープンしますが、
遊ぶ前に、まずは利用規則の熟読です。
で、とくに重要なのはレギュレーション、自分もそうですが、他のゲーマーに嫌な思いを
させないためにも、しっかり頭に入れておくべきことなので。

で読み進んでみるに、他にはあまりない決まりを発見しました。
これ忘れたら、当日遊べなくまります、参加を考えている皆さん、気をつけましょう!。

☆抜粋ですよ、ホントはもっとありますからね!☆

⑥レギュレーション
装備・服装
●必ずフェイスガード付きのゴーグルを使用して下さい。
(フェイスガードのないゴーグルやメッシュタイプゴーグル、
シューティンググラスは使用を禁止し、ゲームへの参加は認めません。)

これがいちばん気になりました。フェースガード付きゴーグル。
ふだんあまりもってませんもん、ちなみにじぶんも持ってない・・・。
よっぽどのときは、バラクラバを巻くか口は閉じてゲームするか(笑)。

そこで、これは真剣にフェースガード付きを探さないと!と思っていろいろチェックしましたが、
見かけるのはJTのばっか、つまらんしあれは頭がデカく見えるしなぁ・・・。

って仕事サボって探す事~1時間、ありましたぜこんなナイスなのっ!
ガードはABS樹脂、レンズはポリカーボネイト。
写真のようにUSコーストガードやIRAQでもトライアウトされているようです。
もちろん国内でも入手可能です。詳細情報もほぼつかみました☆
購入するかはまだ未定ですが、とりあえず近日に現物を確認にし行って来ます。
装備の選定開始!_f0083108_11512438.jpg
装備の選定開始!_f0083108_11514297.jpg

Masonさん、Kさん、こんなの知ってた?

by atsu-crew | 2006-08-23 11:54 | その他


<< こんなアイテムいつ発売されたの...      オープンおめでと♪ >>