人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル的散財日記

atsu2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

手を出してシマッタ。

 この殺風景な箱っ、赤羽から持ち帰った方は多いはず!
手を出してシマッタ。_f0083108_1875041.jpg

あ~やっちまった、じゃなかった買っちまっただ。
T澤の眺めてればいいものを・・・。
なんでェ買ったかと言うと、第一の理由は、4月7日UNION Aフィールド
でゲームしますが、前情報でM14率がめちゃ高いらしいと!
そんなところでM4で戦ったら、ミド~ロングからやられまくりでしょ(泣)。
第二の理由?それは欲望と89式の魅力に負けたからです、はいそれだけ(笑)。

はい、そしてさっそくゴチョゴチョ着けてみました。
手を出してシマッタ。_f0083108_1881034.jpg

だいぶ雰囲気変わってGOOD!と自分では思ってます♪
手を出してシマッタ。_f0083108_1883836.jpg

ロングレイルにエルカン、そしてサイレンサーとあえてショートマガジン。
スリングはスナップを外すだけで伸縮し、瞬時に伏せれるTAC-Tのもの。
はぁ~久々に散財っすが、この勢いでⅡ型迷彩でも買うかなっ!
T澤っ、PXで安く買ってきて~

by atsu-crew | 2007-03-13 18:12 | 装備ねた


<< ひさびさサバゲ~      う~ん、心は89式に・・・ >>